夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」ケイくん!お疲れさま!魅力的でとっても素敵な人でした!!素敵な毎週金曜日をありがとう!

こんにちは!

 

「I-LAND」の最終話から気分が落ち込んでる皆さん、、、前をむきましょう!!

 

「I-LAND」の脱落メンバーについて、最後に書いていきます。。

 

「I-LAND」について書くのはこれが最後にしようかなとおもいます。。。

現実逃避タイプの人間なので、事実に正面から向き合いたくないんですよね。。

本当に悲しいので、、これが最後にします。。。

 

日本人の全員がデビューすると信じていたであろうケイくん!!!!

 

f:id:sing_yohen:20200921023400j:image

 

まずお疲れさま!!

何があって、どういうことがあって、こういう結果になってしまったのか本当にわからないし、、受け入れられません。。

あの結果が事実だったらもうどうしようもないし、、まあ全てを信じられないけど、、、

アンチの攻撃のせいで本当に落ちてしまったなら、本当にやるせないです。。。。

本当に許せないですね。。。

 

悪編されたけど、本当はいいヒョンで、ヒスンくんと並びエースだったし、、みんな1、2番パートは絶対ヒスンくんとケイくんて言ったし、、、

今後もみんなをスキル面でも人間的な面でも成長させてくれるヒョンだったのに、、、

 

本当にどうしてでしょうね。。。なぜって言葉しか浮かびません。。。

 

いつもいつもヒョンとして、みんなを抱きしめてくれて、頭ポンポンしてくれて、ありがとう!!

トンセンたちと同じ目線で話してくれてありがとう!!

とーっても魅力的だったよ!舞台での表情がいっつも最高でした!!!

 

「I-LAND」を見ていたすべての人が、アンチも含めて、本当はきっとケイくんのパフォーマンスに魅了されていたはずです!!!!!

 

少なくとも、ピとジコはケイくんに惚れてたと思う!笑

 

またどこかでパフォーマンスする姿がみれるかわかんないけど、これからも応援しているよ!!

あんなに魅力的だけど、もし万が一何かが起きて、一般人になっても応援してる!!!

韓国じゃなくてもいいんだよ!今日本に帰れるのかわかんないけど、日本に帰ってきて、モデルとかできそう!!パフォーマンスの姿がとっても素敵だけどさ、モデルで売れて俳優とかやってもいい気がする!!!

 

あとダンスと振付が上手いから、将来はソンソンドゥクさんみたいに有名振付師とかできそう!!逆にPDらへんの席にいつかは座ってるかも笑

 

 

本当に本当にお疲れさま!!!

まずはゆっくり休んでね!

いろいろ思うことはあるだろうけど、実力や魅力がなくて落ちたわけではないし、ヒスンくんがTXTに入れなかったのと同じようなおかしい現象が起きただけだよ。。。

 

本当に毎週金曜日がとっても楽しみでした!素敵なケイくんを見ることができて私は幸せでした!!

本当に幸せをありがとう!!このコロナの大変な時期に心を暖かくしてくれてありがとう!

あなたの情熱に動かされた人はいっぱいいるはずです!!

 

次の道をゆっくり探してね!!

 

これからも応援してるよ〜!!!

お疲れさま!!そしてありがとう!!