夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ENHYPEN デビューメンバー決定 第3弾

前回に続き、デビューメンバーについて書いていきますね!!

 

最後のメンバー!ソヌ!!!

f:id:sing_yohen:20200920131623j:image

 

とあるYouTuberの方がよく言う「笑顔顔」でいつもみんなを笑顔にしてくれてますね!!

人気投票が8位だったのは信じられないけど、本当におめでとう!!

あとで脱落してしまった2人についても書きますが、PDがソヌを選んだ理由をわかってしまう、理解しようとする自分がいます。。。

同じ日本人としてKは落ちて欲しくなかったですが、ソヌを選んだPDの目にきっと迷いはなかったし、きっとソヌもそれを証明してくれることとおもいます。

ソンフンが言ってましたよね。明るいエナジーをみんなに振りまいてくれてありがとう!って、多分それができるのはソヌしかいないし、多分あのメンバーにはそんなソヌの笑顔が必要です。。みんなが落ち込んでる時、きっと笑顔にしてくれるのはソヌですよね!!

 

日本人の誰もがソヌを責めたりしないでほしいなとおもいます。。

 

X1が決まるときにX枠があったじゃないですか!最終的にはウンサンに決まったけど、、候補者としてはキムミンギュとイジニョクがいたんですよ。。

そもそもこの3人から選ぶって言うのがきついじゃないですか。。

 

今回もこんな感じだったのかなっておもいます。。そもそもあの9人から7人にする時点で全部X枠状態ですよってことですよ笑

 

だから、責めてる少数派の皆さん、責めないであげてくださいね!

 

ソヌ!本当にデビューおめでとう!!

あんなに愛嬌がうまいアイドルって久々じゃない?

オトケソングとか可愛く歌って欲しいなっておもいますね!

本当に本当にお疲れ様!!

明るいエナジーでENHYPEN の明かりになってね!

ニキはソヌのこと大好きそうだから、かまってあげてね!かわいいって溺愛してあげてね!!あと、タキがデビューしたら(勝手に2年後のビッヒのナムジャグループに入ってると思ってる笑)、一緒に旅行行ってね!!

そんな2人を見てみたいからさ!

 

本当にデビューおめでとう!!