夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ENHYPEN グローバルが関わるサバイバル番組には世界平和が必要かもしれない。。(規模が大きすぎて一般人にはどうもできません)

こんにちは!!

 

ニキのアンチは収まらないですね。。。

ニキが日本人だから、もしかしたら一生いるかもしれませんね。。

 

ケイと一緒に2話ぐらいでヒスンくんの方針について色々言ってたと思うんですけど、韓国では悪口言ったと思われてるんですね。。。

 

YouTubeで悪口言った子って、コメントでいっぱい書かれてるの見ました。。

 

本当にひどいことが言えるんもんですね。。。

日本人のほとんどがダニエル落ちて悲しんでるのに、、、

どの練習生も落ちて欲しくないぐらいの気持ちを持っているのに、、

 

どうして本当にひどいことが言えるんですかね。。

道徳っていう授業ないのかな???

少なくとも中学ぐらいまでは道徳っていう授業ありましたよね??

 

まあ習ってないからしょうがないってことにしましょう笑

 

やっぱりサバイバル番組は好きだけど苦手です。。。

自分と同じ国の人を応援したくなるのは普通だし、同じ国の子がなんかひどい扱いとか悪編とかされてるの見ると嫌になるのも普通です。。。

多分グローバル関わっちゃうサバイバル番組は世界平和が実現しない限り無理かもしれませんね。。。

 

かわいいかわいいニキに出会えてよかったけどさ、サバイバル番組やらないでさ、勝手にPDでメンバーで決めてデビューさせて欲しかったよ。。。

 

あんだけのお金かけて得たものはなんだろう。。

予想以上に少ない韓国のファンと予想以上に多いアンチじゃない?

 

確かに売れるだろうし、Mnetが関わってる時点でMAMAでは新人賞とれるでしょう!YGが出ない場合かもしれないけど、まあおそらく出ないから笑 新人賞じゃなくてもルーキー賞的なのはとれるよ笑

 

事務所発の日本人マンネ、というかそもそもアイドルが初の事務所だけど、、

レーベルにも中国人以外の外国人はいないっていう危機的状況ですね、、、(ヒュニンカイはアメリカ?韓国じゃないよね、、ハーフだっけ?)、

こんな事務所がどんな対応してくれるのかわかりませんけど、ニキを何としても守ってくださいね!!

 

もしアンチのせいで14歳の才能が潰れたら、K-POPという世界は終わってると思います。。。

 

アンチやサセンからアイドルを守れないK-POPの世界を全てのK-POP関係者に変えていって欲しいとおもいます。。

 

世界平和を願うことはできても、一般人にどうすることもできませんね。。。

だから事務所がいるんですよね!!

 

ビッヒ本当にお願いしますよ〜!

とりあえずビッヒを信じてついていきますか!!

 

ファンの中にも、ニキのことちゃんとわかってくれてる人もいっぱいいるんですよ!🔥のマークいっぱいつけてニキのダンスとかのリンク貼りまくってる方とかいました!

あと、一生守ってあげるって言ってるファンもいました!

 

そういうファンの方々、お願いしますね!

私たちはコロナで距離ありまくりなんで同じ土踏んでる方々!本当にお願いします🙇‍♂️

 

それでは〜!