夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

デビューしちゃったけど書きます笑 ENHYPENがFNS出演!!

こんにちは!!

 

ENHYPENがFNS歌謡祭に出演しますね!!

 

いやーびっくり。。。

BIGHIT、相当日本攻めてきてますね!!

コロナで経営ヤバくなったら困るから、日本で稼げるようにしとこうってことかな?笑

 

今までSMの枠だったところをBIGHITが攻めてきてますよね。

もちろんBTSはでれると思うんですよ。でもそこにTXTもセブチもって感じで出演させてきましたよね!

力すごい!!笑

SMでさえ、売りたいはずのNCTより日本で人気のBoAとかSHINEEを出すくらいだったのに笑

 

 

本国デビュー3日目で日本の年末の番組出演て強すぎる!!

 

でもデビュー3日で日本のテレビで見れるのは嬉しいですね〜!

テレビほとんど見ないんで、忘れちゃいそうだけど、、、

 

デビュー曲いい曲だといいですね!!

でも、正直期待はしていません笑

BTSはいい曲ばっかり持っていると思うんですけど、TXTちょっとどうした?みたいな曲ばかりで、、、(あくまで個人的にですけど、、)

世界観があるのはわかるし、今時のK-POPアイドルって世界観ないと売れない気がするので大切なんですけど、、なんか世間受けは低い気がしまして、、

だからENHYPENもどうなるか心配です。。

デビュー曲って重要じゃないですか。。

とりあえずダンスは激しいのできそうですよね笑

正直、ビッヒといえば、ダンスのイメージなので、、

あの足広げてジャンプする感じわかります?

ワイドスクワットみたいな形のジャンプです笑

BTSも昔の曲でやってたし、TXTもデビュー時期ぐらいの曲でやってたし、I-LANDでも確かファイナルの曲で出てきた気がします。。

 

それ入れてくるのかなって思ってます笑

 

まあとりあえずENHYPENのデビューが近づいてきて嬉しいですね!!

ニキもみんなと仲良さそうでよかったし!

 

デビューしてからも彼らが笑顔で楽しく生活してくれるといいですね!!