夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

今更だけど、創造営2021のまとめしてみた!

こんにちは!!!

 

今更ですけど、創造営のまとめをしようかと思います笑

 

繁忙期が終わり暇になったので書いていきます。

 

創造営終わってしまいましたね!

そんなに終わりが切なくないサバイバル番組でした笑

f:id:sing_yohen:20210517014217j:image

 

まあでもケーレンを失ったのは辛いけど、、、

ケーレンはやっぱりミカと一緒に入って欲しかったですよね。。

 

なんとなく入ると思ってたから油断してたかなって思いますよね。。

 

オスカーも入って欲しかったし。。

まあ無理かなって気はしてましたけど、、

 

タイコンビは一緒にデビューできてよかったなって思います。

タイコンビほど1人でタイに帰るのはきついし、、

ナインくんの順位上昇幅凄かったですね。。

何が起きたんだろうか笑

別に操作とか疑ってないですよ!

 

いくみんとか操作で入れなかったとか中国のファンは結構言ってるけど、それはよくわかりません。

プデュってどうしても操作されてるような印象あるし、中国の投票がどんな感じなのかよくわからないので、なんとも言えなかなって思いますね。。

 

でも私は操作されていない気がするんですよ。

ナインくんとジャンジャーユンくん?が少し非難されてたけど、入ってもおかしくない順位にずっといたので、特に操作はなかったんじゃないかなって思います。

まあジャンジャーユンくんは、ワジジワだしデビュー組に入りますよね。笑

INTO1の事務所ですもんね笑

まあ大人の事情も少しはあったかもしれませんね。。

けど多分中国で人気なんだと思いますよ!

 

 

創造営って本当にいい番組でしたね!

卒業っていうコンセプトもいい!!!

全員で写真撮るシーンとか本当によかった!!

メンターも優しくて、みんな面白くて、本当に暖かったですね!

 

みんなが幸せに感じた番組だったんじゃないかなって思います!

韓国も日本もサバイバルやるのはいいけど、こういう番組やってほしいなって思います。

 

今までの色んなサバイバルを見てきましたけど、皆さんも共感してくれるかと思いますが、I-LANDが史上最悪の番組で、創造営が史上最高にいいサバイバル番組でしたね!

 

まあお国柄?もあるのかもしれないけど、I-LANDのような番組はもう見たくなしし、創造営のようないい雰囲気のサバイバルを見ることもなさそうだなって思いますね。

 

こんなに終わりに不満がなくて、すっきりしてる番組なかった!

無駄にお涙頂戴もないし、ほんとにいい!!!

 

INTO1はいつか日本に来てくれるでしょうか?

特に追っかける予定はないけど、何と無く中国のアイドルが日本の番組とかにでてるの新鮮だから見てみたいかも!

 

創造営、全然見る気もなかったけど、見ていくうちにハマって、こんな暖かいサバイバル番組があるということに気づいて、私までとてもいい気分になってしまった!

練習生、感動をありがとう!

そして運営さん、本当にいい番組をありがとうございます!!

外国人も平等に扱ってくれて、実力で評価して、差別とかしないでくれて本当にありがとうございます!!

 

それでは〜!!