夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

The Boyzに少しはまった件

こんにちは!

 

最近、The Boyzに興味を持ったのですが、ほんとにイケメンですよね!

f:id:sing_yohen:20190411192119j:plain

出典:The Boyz公式Instagramより

特に、ジュヨンとヒョンジェ!!

f:id:sing_yohen:20190411192146j:plain

出典:The Boyz公式Instagramより

f:id:sing_yohen:20190411192216j:plain

出典:The Boyz公式Instagramより

この2人は本当にイケメンですよね!(ちなみに上がジュヨン、下がヒョンジェです)
ジュヨンはどちらかといえば、ASTROのチャウヌよりの顔だなーと思います。でもチャウヌより韓国系の顔でタイプです笑 少し薄いというか、塩顔じゃないですか!
ヒョンジェはなんかもう整いすぎてる感じの顔ですよね!ジュヨンより濃いけど、でも白く透き通ってる感じできれいな顔だなーっと思いました笑
The Boyzのイケメン3人のうちの2人だそうです。もう1人は、ヨンフンという子ですが、私的にはタイプではありません。
ヨンフンも十分イケメンなんですが、ただタイプじゃなかったってだけです、、(何様だよって感じですよね、、ファンの人すみません)

The Boyzって12人もいるんですね、、多くないですか、、
全然覚えられません。なんか顔が似てるメンバー多くないですか?
まず、上であげたジュヨンとヒョンジェも似てますよね?背格好とかも少し似てるのでパフォーマンスの映像だとダンスが激しすぎて区別つきません、、、
特に区別つけられないのが、ファルとケビンです。ほんとに似てませんか?
似すぎてわかりません、、この二人は動いてなくてもわかりません、、

キューとニューも少し似てますよね?なんか名前もにてますし、、

 

というか、おかしな名前のメンバー多くないですか!!
1文字が多いイメージです、、
私は韓国っぽい〇ヨン、〇ニョン、〇ヒョンみたいな名前が好きなのですが、、


よく、チュハクニョンの性格が変わったって聞くのですが、私も同感です笑

本当に変わりましたよね!
Produce101をそんなに見ていたわけではないのですが、それでもチュハクニョンが性格的に少し問題ありなのはわかっていました。人気はありましたが、、
性格変わってなんかかわいい感じになりましたよね!ヒョンたちのいい影響があったんでしょうか、、
実際、The Boyzってもっと若いグループなのかと思っていたんですよ、、
チュハクニョンが99ラインだったので、そのくらいから00、01、02ラインぐらいが多いのかなーって思ってたら、まさかの96ラインからいるじゃないですか⁉
しかもヒョンラインの方が人数多くないですか?97,98ラインが多いイメージです。
どうでもいいのですが、ヒョンジェって97ラインじゃないですか!しかも本名がイ・ジェヒョンなんですよ。
だからNCTの97ラインのジェヒョン(ジェヒョンは本名じゃないですが、、)と仲良くなってくれたらいいなーって思ってたりします笑
2人ともイケメンだから一緒にいたらすごいなと思いますが、、SMってあんまり友達作らないタイプ?のような気がするので2ショットは見られない気がします笑

 

正直、2018年はデビューした年なので、受賞式にも出られて新人賞も取れたと思いますが、今年は活躍しないと厳しいだろうなと思います
Produce101効果でここまで来ましたが、ここからが本番だと思うので、、
正直、イケメンも多いですが、あまり売り方がうまくないというか、LOENの子会社なのでもっと上手にやってほしいなと思います。

 

とりあえず音楽番組で1位を取ってほしいなと思います!

今年の授賞式でも見られますように✨