夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ProduceX101 第6話 ポジション評価前半!

こんにちは!

 

前回の記事に続いて、ProduceX101の第6話について話していこうと思います。

 

まず最初のtwitチームですね。ママムーさんたちの曲ですね。あんまりママムーに興味ないので聞いたことなかったのですが、いい曲でした笑

www.youtube.com

原曲は聞いたことないですが、逆に韓国っぽくなくていいかなって思います笑

こぶし聞いてる感じもいいですし、マイクスタンドで歌う感じもひと昔っぽくていいです。

皆歌うまかったですね。これこそがボーカルチームだと思いましたね。

ブランニューのイウンサン君てなんで人気なのかなってずっと思ってたのですが、これ見てわかりました笑

今まで気づかなかったのですが、本当に顔綺麗ですね。。。

テミンに少し似てませんか?

なんか赤髪なところもいいですね。今回は前髪あげてたので、すっごいセクシーでしたよね。

ボーカル力を見せつけてくれたパフォーマンスだったなと思います。私の中ではボーカルチームで1番の出来だと思います。

 

続いては、ラップチームですね。60位と59位がいるという危機的なグループです。

www.youtube.com

やっぱりラップってだけあって、歌詞に自分の気持ち込めてるあたり良かったですね。それこそがラップの魅力ですよね。

元YGのソンヨン君とか、歌詞に自分の名前入れて、選んでくれって叫んでましたね!

ラップなので、それぐらいとしないとですよね!

結果はできる2人が1、2位になったのですが、とても気持ちの伝わるいいステージだったと思います!

 

今回から新しく創設されたXチームですね。意外とみんなから人気はなかったですね。ハイリスクハイリターンなだけあって、避ける練習生が多かったようですね。

その中でもSTARSHIPのクジョンモ君は自ら選んでましたね。ただ顔がかっこいいだけかと思っていたのですが、度胸ありますね。そういうところ好きです。意外と歌も上手くて、感心しました笑(誰だよって感じですよね、、) 

このXチームが披露したCharlie Puthの「Attention」にはまってしまいました。Charlie Puthは本当にいい曲が多いなと思いますね。

www.youtube.com

 

最初から問題続出だったダンスのFitnessチームですね。

www.youtube.com

STARSHIP、WOOLIM、BRANDNEW MUSICっていう有名事務所の練習生ばっかりが集まったチームでしたね。私の推しのハンギョルがセンターをつとめました。正直、リーダーのシユン君に少し問題ありでしたよね。まあ結局はうまくいってよかったなとは思います。

ハンギョルがうまくいっていないチームで、いっぱいふざけてみんなのこと笑わせてあげていましたよね。本当にハンギョルの良さ出てましたよね。他の練習生もみんな面白いって言ってましたし。

いろいろありましたが、人気メンバーであり、有名事務所の練習生ばかりなので本当に上手でした。次のダンスチームはこれに勝てるでしょうか。。楽しみです。

 

最後にインスタ見ててかわいいなってなった写真を挙げておきます。

f:id:sing_yohen:20190614220919p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

 

第6話はこの間見たばかりなのにもう金曜日になってしまいました笑

ということで週末ですね。皆さん1週間お疲れ様でした。

 

それでは、みなさん、良い週末を☆