夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2019-11-27から1日間の記事一覧

K-POPアイドルに近づけるdispatchアカウントが最強すぎる!

こんにちは! 韓国アイドルたちの空港での写真とかあるじゃないですか?よく、dispatchっていうメディア?が撮っているんですよ。 出典:dispatch公式Instagramより YouTubeなどにも動画が載っているかと思いますので、見たことある方もいるかと思います。 …

「NYガールズダイアリー」が面白すぎてハマりまくっている件について

こんにちは! 少し前に、英語の勉強を兼ねて海外ドラマを見ることにしたといったと思うのですが、これが面白すぎてはまっています笑最初は、海外ドラマより、韓国ドラマやK-POP系の動画を見たくなるだろうなと思っていたのですが、この週末はスーパーと皮膚…

ハラちゃん!私にK-POPという世界を見せてくれてありがとう! ハラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんばんは、、、 このことをブログに早く出そうと思ったのですか、、忙しくて書けませんでした。 出典:ハラ公式Instagramより またまた悲しいニュースが飛び込んできましたね。元KARAのハラが自殺を図ってしまいました。少し前に自殺未遂をしていたので、…