夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

K-POPアイドルに近づけるdispatchアカウントが最強すぎる!

こんにちは!

 

韓国アイドルたちの空港での写真とかあるじゃないですか?
よく、dispatchっていうメディア?が撮っているんですよ。

f:id:sing_yohen:20191127201524p:plain

出典:dispatch公式Instagramより

YouTubeなどにも動画が載っているかと思いますので、見たことある方もいるかと思います。

アイドル達も空港で写真を撮られるってことわかっていて、すっごいブランドの服とか着てくるじゃないですか。
まだデビューしたてのアイドルなのに、すっごい有名の高いブランドの服着てるとか、どこで手に入れるの?って聞きたいんです笑
ファンにもらうとかいうこともあるそうですが、まだ高校生や下手したら中学生がすごくお高い服着てますよね。


IZONEの日本人メンバーもデビューしてから日本アイドル時代には着なかったであろう有名ブランドの洋服を着まくってますよね。
いやー人の変貌ぶりはすごいですね。。
その中で、さらっと韓国のリーズナブルなブランドと合わせていたりして、センスがありますよね。

 

ブランドの洋服って主張が強いので、わかりやすいことも多いのですが、アイドルが着ている洋服がどこのブランドなのか教えてくれる「@dispatch_style」というinstagramのアカウントがあるんですよ。
すーぐブランドを突き止めて写真と一緒に載せてくれるんですよ。
すごくないですか笑
誰から情報もらっているんでしょうね。
アイドルが衣装としてきている場合は、スタイリストなどから情報得ているんだとは思うんですが、、私服の場合はどういう仕組みなんだろうかと思います。

 

f:id:sing_yohen:20191127201906p:plain

出典:dispatch公式Instagramより

このカンダニエルとか、ほぼ全部ばれてますよ笑

個人情報ではないですか、なんか自分をばらされてる感じですよね笑

このアカウントに投稿している方は、スタイリストとかでファッションに精通していて、見たらすぐわかるんでしょうか。

ほんとにすごいですよね。

ちなみに、これの化粧品アカウントである「@dispatch_beauty」というアカウントもあります。

f:id:sing_yohen:20191127202222p:plain

出典:dispatch公式Instagramより

このスヨンがリップを二重塗してるってばれてるんですよ笑

 

f:id:sing_yohen:20191127202338p:plain

出典:dispatch公式Instagramより

私が昔から大好きな女優、チョンソミンちゃんなんて、香水がばれてますよ!

これが香水の広告とかならわかるんですけどね!(もしそうだったらすみません、、、)

 

この2つを見れば、K-POPアイドルが着ている洋服も化粧品もわかるので、ぜひ真似してみてくださいね!

 

それでは~!