夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ハラちゃん!私にK-POPという世界を見せてくれてありがとう! ハラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんばんは、、、

このことをブログに早く出そうと思ったのですか、、忙しくて書けませんでした。

f:id:sing_yohen:20191127194029p:plain

出典:ハラ公式Instagramより

またまた悲しいニュースが飛び込んできましたね。
元KARAのハラが自殺を図ってしまいました。
少し前に自殺未遂をしていたので、考えられることではありましたが、何かできなかったのかなと思うんですよ。
何がそこまでつらかったんでしょうか。。
ネットの声ですか?仕事ですか?人間関係ですか?

 

韓国芸能界の闇は本当に深いですね。
素人の私たちにはわからない何かがあるのかもしれませんね。

 

日本のK-POPの火付け役ともいえるKARAのハラがこんなことになってしまうのが、悲しすぎますね。
日本で活動している元KARAのメンバージヨンもきっと悲しんでいるんだろうなと思います。

ソルリがなくなった時に、ハラがすごく悲しんでいましたよね。
いっつもつらいこととか共有していたんですかね。
ソルリに会いたくなっちゃったんでしょうか。
ソルリと出会えましたかね?
ソルリと一緒に楽しく過ごせているでしょうか。
それならいいんですけどね、、

 

ハラちゃんがどこかで元気に過ごしてくれているといいなと思います。

ハラちゃん!可愛い笑顔を、素敵な歌声を私たちに届けてくれてありがとう!

きっと、ハラちゃんを見て、たくさんの人が幸せになれたと思います!

今まで、幸せをほんとうにありがとう!

今まで、本当にお疲れ様!

 


ハラちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。