夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

BigHitの未来!TXT!

こんにちは!!!

 

BTSの弟分TXTどう思います?

f:id:sing_yohen:20190329151536j:plain

出典:TXT 公式instagramより

私はBTSとキャラが違いすぎて、なんかどこにでもいるようなコンセプト?で少しがっかりでした笑

きっとBigHitにとっても挑戦なんだと思います!事務所ごとにコンセプトっぽいものもありますが、JYPは結構アイドルごとに雰囲気も違いますよね!そんなJYP出身のPDだから考えたことなのかもしれません!

YGみたいにザヒップホップみたいなグループだけなのもつまらないので、いいとは思います!

でもなんかパステルカラーの少年感が結構他のグループと被っているような気がします、、

でもダンスはBTSと同様ですっごい上手だなと思いますが、、

やっぱりBTSの人気もあって、歌番組でも1位をバンバンとってますね!

人気を得て大変なことも多いとは思いますが頑張ってほしいなと思います。

正直TXTが成功したら、BigHitは真の大手事務所になれると思うんですよ!違うコンセプトでも人気得られますよっていうのを証明できると思うんですよ!

 

可愛いコンセプトもいいと思います!メンバーが可愛いので笑 センターのボムギュ?くんが可愛いです笑

マンネラインも可愛いですね、、💛

リーダーはなんか頼りなく見えるので頑張って欲しいです笑

長男のヨンジュンくんは人気があるみたいですね!なんかのランキングで1位になってました(適当ですみません、、)

テヒョンくんていう子いますよね!同じ事務所に同じ名前なのは少し紛らわしいですね、、

メンバーが全員本名なのはBTSとコンセプトを変えたかったからなのでしょうか、、わかりませんが、不思議です笑

 

あと、デビュー曲の名前が可愛いですね笑

正直、BTSよりパッとしませんでしたが、名前が可愛すぎました笑

角が生えるらしいです笑 しかもそういうポーズがダンスにあるんですよね、、かわいすぎませんか??

メンバーにあってると思います!

 

デビューしたときに、BTSのジョングクがヒョンだよって言ってたのがなんか印象的でしたね、、ジョングクがジョンらしいです、、マンネなのに、、

 

もしかしたら抱えてるプレッシャーは今のアイドル会で1番かもしれませんが、地道にBTSのように頑張ってほしいなと思います!

 

BigHitが本当に成功したと思われるようになってほしいなと思います。