夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ProduceX101の代表はイドンウク!

こんにちは!

 

ProduceX101気になりますか?

f:id:sing_yohen:20190329152130j:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

正直、私はまだ火は付いてません笑 でも結構デビュー組とかが出ているので、見てしまうかもしれません、、YG宝石箱出身者も出ていますし、、

 

今回は出演者というより、代表に注目していきたいと思います。

私は正直、今回の代表に不満があるわけです

実際、前回のイスンギも少し不満でしたが、、

やっぱり歌って踊れる歌手の人に代表はやって欲しいんですよ!

 

Season1のチャン・グンソクもSeason2のBoAも歌手でしたよね!しかもみんなが憧れるようなすごい歌手!

f:id:sing_yohen:20190329152624j:plain

出典:Kstyleより

f:id:sing_yohen:20190329152642j:plain

出典:BoA公式Instagramより

やっぱり歌手だからわかる練習生の気持ちがあると思うんですよ、、

しかもちゃんと指導もできますよね!評価だってつけられる、、



でも俳優だったらどうでしょうか、、

AとかFとか分からないと思うし、評価してほしくないなというのが正直の気持ちです、、

Produce48の時の初日というか、練習生たちが初めて評価を受ける日ですね、、その日にイスンギはいませんでしたよね。

BOAチャン・グンソクもいたのに、、

他のお仕事があったのかもしれませんし、忙しいのはわかります、、でも代表だったらいるべきだったと思うし、ただ練習生の順位発表だけすればいいわけじゃないと思うんですよ、、

 

だから歌手専門の人にしてほしかったなと思います。イスンギも歌手ですが、どちらかといえば最近は俳優よりなので、、

 

今回はがっつり俳優じゃないですか!!歌手やっていたんでしょうか?私は俳優としてのイドンウクしか知りませんが、、なんだかなーって思ってしまいます。

 

今もドラマやってますし、あまり撮影に参加できていないんだろうなと思うと、やっぱりなと思います、、

 

俳優としては素晴らしいと思いますが、練習生をまとめる代表ですよ?トレーナーたちのこともまとめる代表ですよ?

俳優やっててまとめられますか?

 

トレーナーたちも尊敬できるような人を代表にしてほしかったなと思います、、

 

Mnetもただ人気な人出してればいいわけじゃないと思うんですがね、、

 

まあそんなこんなで代表が嫌です笑

決してイドンウクが嫌いなわけじゃないですよ!トッケビとかすごいと思いますし、、

ルームメイトも見ましたし、、

決して嫌いなわけではないですが、代表としてはどうかなって感じです、、