夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

EXOレイのEXOに対する気持ち~9人のEXO~

こんにちは!

 

EXOのチェンがソロデビューしますよね!!

本当に歌上手いと思うので、是非頑張ってほしいなと思います!まあ十分人気もありますし、EXOなので大丈夫かとは思いますが、、笑

 

EXOのレイがインスタでチェンのソロデビューを応援しているそうなんですよ!

f:id:sing_yohen:20190405225809j:plain

出典:lay公式Instagramより

まあメンバーだし、当たり前の事かと思うんですが、なんだろなぁーなんかわだかまりがあるんですよ笑

レイはEXOとして活動したいんでしょうか、、それとも中国でソロ活動したいんでしょうか、、

今も中国でのソロ活動がメインですが、EXOとしている意味があるのかなーっと思ってしまいます。

 

EXOいう肩書を利用する必要がないくらい有名になっていると思うので、肩書きが欲しいわけじゃないと思うんですよ。

こういうのをみるとメンバーのことは好きなんだろうなと思いますね、、

よく、インスタとかにメンバーとのこととか載せてますし、、

EXOを脱退したほかの中国メンバーを思うと悲しいですが、きっと中国メンバーとして最後まで意地でも続けていきたいというのがあるのかなと思います。

とりあえず7年の契約?(もっと長かったかもしれません、、)が切れるまではEXOとして活動するのかなと思います、、

 

9人でのEXOを最後に見たのはいつだろうなと思いますね、、おそらく2016年ぐらいでしょうか、、AAAで見た気がします、、

 

韓国メンバーはSNSでレイについて発信することはないので、なんか悲しいなと思います、、一緒に練習生時代を過ごし、一緒にデビューしたのになっと思ってしまいます、、

 

私はEXOファンではないので、韓国のメンバーが実際どうだとか、レイとの関係がどうだとかあまり知りませんし、わかっていない部分もあると思います、、

もしかしたら本当は仲良いとか、意外と韓国で会ったりしてるとか、、あるかもしれません。。

 

でももう一度9人でのEXOを見たいなと思いますね、、グローバルアイドルだったわけだから、8人ではない、9人のEXOを見たいなと思います、、

 

f:id:sing_yohen:20190405230558j:plain

出典:lay公式Instagramより

ちなみに上の写真は、EXOが6周年の時に、レイのインスタにあがった写真です。

いつかもう一度見られる日が来るでしょうか、、

もう一度見られたらいいなと思いますね☆