夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

EXOのチェンが結婚発表!

こんにちは!

 

あけましておめでとうございます!

 

更新が遅くなりましたが、今年もブログは気ままに続けていきます!

皆さま、よろしくお願いします!

 

ところで、新年て恋愛のニュース多いですよね。

 

EXOのチェンが結婚しちゃいましたね!!!

もうびっくりすぎてどうしようって感じです。

f:id:sing_yohen:20200113213824p:plain

出典:EXO公式Instagramより

なんかチェンて恋愛とかあんまりしてなさそうなイメージだったんですよ。

いい意味でアイドルと少し違うというか、、

(ファンの皆さま、失礼なことを言ってしまい申し訳ありません、、)

 

だからまさかEXOで一番に結婚するとは思いませんでしたね。

しかも妊娠してるっていう、、、

 

私はアイドルの恋愛賛成派なので、嫌では無いのですが、結婚で妊娠て聞くと驚きを隠せないというか、、

実際、結婚適齢期ですし、相手を妊娠させちゃったし、EXOの人気はまだあるとは思いますが、BTSに完敗し、授賞式とかに出演することもなくなってしまったので、いい時期かなとは思います。

でも驚きました。実際少し悲しいです。

EXOのファンじゃなくてもそう思っているぐらいなので、ファンの方はいろんな気持ちの方がいるかなと思いますね。

 

まあでも、結婚するからには幸せになって欲しいですよね。

「僕には一生を共にしたい恋人がいます」

って手紙で言ってましたよね。

もう、こんなこと言われたら、幸せになってくれってしか言えないですね。

 

パパになって、ステキな旦那さんになっても、これからもステキな歌声を届けて欲しいなと思います!

 

それでは!