夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

7年目のジンクスでは片付けられないB.A.Pの解散

こんにちは!

 

B.A.P解散しちゃいましたね、、残念です。

昔のように復活してくれることを願ってました。

f:id:sing_yohen:20190220194026j:plain

出典:B.A.P公式ブログより

B.A.Pを知らない人は多いと思います。

事務所が本当に悪かった、、それ以外言えないですね。もし無名でもいい事務所だったらもっと上手くいったのかな思います。

 

2012年はEXOなんか敵とも思わないぐらい人気のグループでした。というか普通に売れてました。

 

SMという力で新人賞をとったEXOとは異なり、B.A.Pは本当に実力で新人賞を総なめにしました。こんなグループいましたか?最近はあまり見たことありません。(売れたグループが大手所属だったというのはありますが、、)

 

しかしデビューして数年で事務所と揉め事が起こり、活動休止になりました。韓国アイドルにとって活動休止はすごく痛手になります。次から次へと変化するK-POP界は少しでも気が引けないのです。奴隷契約が原因だと言われています。

結局事務所とは和解しましたが、泣き寝入りのように思います。

こんな事務所だったのが非常に残念です、、

 

もし、あのまま活動を止めることなく、続けていたらどんなグループになっていたでしょうか。もし違う事務所からデビューしていたらどんなグループだったでしょうか。

 

どんなに考えても見ることはできないし、今後B.A.Pとしての活動を見ることさえできません。

悲しいです。一見、ただの契約終了のようです。ただ7年目のジンクスを越えられなかっただけのように見えます。

でも、ここに来るまでに色々ありすぎた。苦労しすぎた。辛すぎましたよね。

 

これからは個人活動になるかもしれないけれど、6人がそれぞれの道で輝いてほしなと思います🌟