夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

SEVENTEENの妹グループPRISTINがたった2年で解散😭

こんにちは!!

 

今日最大のというか、令和最大の衝撃のニュースがありました。

なんと、PRISTINが解散です、、

f:id:sing_yohen:20190526222928j:plain

@pristin_official_

どうしてですかー???なんでですかー??

あんなにかわいいのにーー、、

契約満了って何ですかー?短くないですかー?

借金返せてなくないですかー??

 

どうしてーー!!!

 

本当にこの一声なのですが、売れなかったからですかね、、

 

私はPRISTINのナヨンちゃんが大好きなんですよ。

TWICEのナヨンと同じ名前ですが、TWICEのナヨンよりずっと好きです。

f:id:sing_yohen:20190526223131j:plain

@pristin_official_

ずっと前から練習生で、頑張って努力して、 I.O.Iでデビューして、リーダーやって、やっとPRISTINとしてのアイドル人生が始まろうとしていたのに、、

 

正直、I.O.Iを経てデビューしたアイドルグループはほとんどがあまりいい結果を出せていませんね。

チョンハが圧倒的人気で、ヨンジョンが途中加入した宇宙少女が健闘しているくらいでしょうか。セジョンやミナ、チェヨンはグループというよりか個人活動で成功していますよね。もしかしたらチェヨン所属のDIAは音楽番組(THE SHOWですが、、)で1位を取ったので、まだ成功しているといえるかもしれません。

 

PLEDISというだけあって、身長やスタイルが半端なかったのに、、

 

AFTERSCHOOLのレイナとSanEのデュエット曲「真夏の夜の蜂蜜」で、当時同じくPLEDIS練習生だったミンギュと一緒にMVとか音楽番組に出演しているんですよ。それだけ事務所からも推されていたメンバーなのに契約満了で事務所を出るそうです。

正直、PRISTINはキョルギョンが中国の番組で活動している程度でそこまで人気を得たメンバーはいなかったのかもしれません。

でもキョルギョンはなぜ中国の事務所と契約せずにPLEDISと再契約をしたんでしょうか。きっと中国からも誘いがあったと思うのですが、、

せっかく異国まで来たんだから韓国でもう少し頑張ろうと思ったのでしょうか、、

 

とりあえず、なぜたった2年で契約を終了し、解散してしまったのだろうなと思います。売れなくて、7年ぐらい活動するのは費用しかかかりませんし、時間の無駄なのもよく分かります。でも、もう少し頑張ってほしかったです。

SUPERJUNIORのヒチョルがPRISTINのデビュー曲「WEE WOO」をすごく好きだと言っていっぱい宣伝してくれたんですよ。

それに便乗して、少し頑張ればもう少し人気出たと思うんですよ。

PLEDISは売れたり、売れなかったり激しい気がします。もう少し戦略とか方針を考えたほうがいいのではと思います。

PRISTINのメンバーは練習生期間が長い子が多いので、とてもかわいそうです。

 

すごく悲しいですが、PRISTINはもう見れないそうです( ノД`)シクシク…

ナヨンちゃんはまたどこかで見ることが出来るでしょうか。

かわいいので、ぜひまた芸能界で活動して、TVにいっぱい出てほしいなと思います。

 

練習生生活もデビューしてからもPLEDISでの長い期間、本当にお疲れさまでした!

これからもメンバーの活動に期待しています☆