夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

C9BOYZのメンバー決定!

こんにちは!

 

C9BOYZのメンバーがついに決定しましたね!!

ぺジニョンの公開から本当に長かったなっていうのが正直な感想です笑

 

YG宝石箱出身メンバーがスンフンとビョンゴンの2人になりました!!

f:id:sing_yohen:20190405234820j:plain

出典:C9BOYZ公式Instagramより

2人に加えて、WANNA ONE出身ぺジニョンです!すごいメンバーですよね!結構普通に人気出ると思います!

なんかオーディション番組脱落者が2人もいるということで、昔のBEASTみたいだなと思ったりします笑

2人には本当に成功してほしいなと思います。成功して、ヤン社長を見返してほしいと思います。落としたことを後悔させるぐらいのアイドルになってほしいです。

最近デビューするアイドルが多いですし、TXTという大物がいるので、例えそこまで人気が出なくても2人が報われてほしいなと思います。長かった練習生生活がやってきてよかったって思えるぐらいのアイドル生活を送ってほしいなと思います。

C9という事務所がどうなのかわかりませんが、メンバーのことをぜひ大切にしてほしいなと思います。

 

メンバーとして発表された子の1人が、昔、いじめをしていたとかで結局デビューメンバーから外れることになりましたね、、こういうのが本当に怖いですよね。てか韓国アイドルっていじめしてる人も多いけど、それがよくばれるなというか、暴露されちゃうなっていう印象ですね。

韓国のネット世界は本当怖いなと思います。

 

何はともあれ、C9BOYZが成功してほしいと思います!あとC9BOYZが仮称だったようで本当に良かったと思います。本当のグループ名なのかと思っていたのでダサすぎだろって思ってました笑

 

YG出身の2人がTreasure13と仲良く話している姿も見て見たいなと思います!

 

デビューが楽しみです💛

 

今日はとっても短い記事ですがこの辺で、、、、