夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

密かに応援しているK-POPグループ

こんにちは!!

 

どのK-POPアイドルが好きですか??

いっぱいいますよね!BTSですか?TWICE?それとも東方神起??笑

 

私も人気で有名なグループは好きです。

でも密かに応援というか、人気出たらいいなと思ってるグループがあります。

その中から、3つ紹介していきます。

①A.C.E

知ってますかねー??韓国のファンより日本のファンの方が多そうです。

 

f:id:sing_yohen:20190220203710j:plain

 

同時期にやっていた2つのオーデション番組とにメンバー全員分かれて全員が出演していました。

MIXNINEの方で2人デビュー予定でしたが、白紙になり、THE UNITでチャンのみデビューしました。ちなみにチャンはTWICEの「ウワハゲ」 のMVに出演しています。安定のゾンビ役です🧟‍♂️

歌がうまいです。ダンスもうまいです。何もかもできる5人組です。実力が本当にあり、事務所が大きかったら絶対人気が出るグループです。

オーデション番組に出て少しづつ知名度は上がったみたいですが、それでもまだ人気とは言えないですね。

練習生時代は、INFINITEがデビュー前に練習していた地下のスタジオで練習していたみたいです。今もまだそこで練習しているかもしれません、、

 

本当に実力があるグループなので、人気になってくれるかはわかりませんが、徐々に上に上がってきてほしいなと思います。

 

②ONF

ONFご存知ですかー?こっちの方が知ってる人多そうですよね。

f:id:sing_yohen:20190220204038j:plain

出典:ONF日本公式サイト

日本人メンバーもいるグループです。

ONFも A.C.Eと同じでメンバー全員でMIXNINEに出演していました。MIXNINEではリーダーヒョジンとマンネラウンがデビューメンバーになりました。残念ながらデビューすることはできませんでしたが、もしデビューできていたら、もう少し人気になったいたのではないでしょうか。同じ事務所のOH MY GIRLも少しづつ人気になってきているので、同じようになってくれるといいですね。

リーダーヒョジンくんがイケメンです。歌もうまいです。ちなみにB1A4のトンセングループです。

JYP練習生出身、TWICEと一緒に写真に写っていたりする日本人のユートくんがいますねー。日本人がいるだけで頑張ってほしいって思っちゃいますねー。

今カムバもしているので少し上位になってくれるといいなと思いますね。

 

③CLC

CLCはCUBE所属ののガールズグループです。

f:id:sing_yohen:20190220204806j:plain

 

妹グループの(G)I-DLEが人気ですが、CLCの方が先にデビューしています。世の中の人にCLCは知らないかのようの思われていて悲しいなって思ってました。

しかし!!!

ついこの間、音楽番組で1位をとりました!!!

嬉しすぎます!!!

f:id:sing_yohen:20190220204914j:plain

出典:CLC公式instagram

CUBEって(G)I-DLEみたいにデビュー当時から人気っていうのはあんまりなかったじゃないですか。((G)I-DLEすごすぎですね、、SMもできないことですよ)

BTOBも地道にやってきて人気を得ているタイプなので、CLCも同じようにこれから徐々に頑張ってほしいなと思います。

CLCもCUBE所属なだけあって歌がうまいです!

 

1位もとれたのでこれからどんどん頑張ってほしいなと思うます!!(G)I-DLEと一緒に受賞式に出ている姿みたいですね。

 

 

以上、私が地味に推しているグループでした。

全てのグループが成功するのは難しいですが、1つでも多くのグループが報われてほしいなと思います☆