夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YG関係者の目立った活動について

こんにちは!

 

今日は本当に会社で眠かったです、、特に午前中、、
ずっとPCに向かっていたのに、寝てしまいそうでした…
明日も出勤なので今日は金曜ですが、早く寝ようかなと思います(これを書いたのは金曜です、、)

 

最近、YGの活躍?悪目立ち?が多くないですか!!
まずとーっても大きなこととして、BIGBANGのスンリの問題ですね、、チョンジュニョンが出てきたらと思ったら、どんどん有名人が関わっていましたね、、
チョンジュニョンがでてやっぱりーなと思ったのがロイ・キムですね、、この2人は悪いことでもやっぱりつながっているんだと思いました笑

この問題はとりあえず置いといて若い子たちの話をしようと思います。

まずTresure13ですね。ハルトの話が本当ならばちょっとまずい気もしますが、、
このまま話しが大きくなることなく、無事にデビューを迎えてほしいなと思いますね、、

 

YG宝石箱で落ちてしまったメンバーのメディアへの露出も増えますよね!
Produce X 101ですね!YGの練習生として、ワングノとマヒロが出ますよね。

f:id:sing_yohen:20190416205057j:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

2人とも外国人なのでグローバルだなって思ったりします。個人練習生として、カン・ソカ、キム・ソンヨンの2人が出演しますよね。この2人は、YGから放出というか、脱落させられたのかなと思います。やっぱりYGとしての実力が足りなかったんでしょうか、、Produce X 101ではこの4人が仲良さそうにしている姿とか見てみたいなと思います。

あともう一人、YG宝石箱を途中でやめた?練習生のイ・ミダミ君がいますね。なぜこの子はYGをやめたんでしょうか、、もしかしたらYGからデビューすることは無理だったかもしれないけど、ほかの事務所に移るならあんな形でやめることをしなくてもよかったのではないかなと思ってしまいます。
年齢がとか言ってYGをやめていましたが、だったら練習生をやめてアイドルという夢をあきらめるべきだったのではないかなと思ってしまいます、、
YGをやめた後に後悔があったのかもしれませんが、、、
Produce X 101では途中であきらめることなく、頑張ってくれるのを期待しています。

 

YG宝石箱で脱落し、C9Boyzとしてデビューするメンバーがいますね!
キム・スンフンとキム・ビョンゴンの2人です。この2人は人気とともに実力があると思うのでデビューしてからも本当にYGを脱落したなんて思われないくらい頑張ってほしいなと思います。

 

あと、YG宝石箱には出ていませんでしたが、StrayKidsのサバイバルの時に、JYP vs YGのYGメンバーとしてでていたチョン・ウン?君がイデェフィやパクウジンと同じBrandNewmusicに所属し、AB6IXとしてデビューすることが決まりました!このグループ本当にすごいと思います、、
全員知っているという人は多いのではないでしょうか。5人中4人がProduce101メンバーで、プラス、チョン・ウン君なので、、(下の写真では左から2番目の子です)

f:id:sing_yohen:20190416205717j:plain

出典:AB6IX公式Instagramより

しかも、チョン・ウン君はJYP、YGを経て、BRANDNEW MUSICに移ったという苦労者です。でも素晴らしい経歴ですね、、
私的にBRANDNEW MUSICは今後有名事務所になると思うんですよ笑 代表のRymerさんもいい人そうだし、大手の練習生だった人を受け入れる感じとかCUBEと似ていますし、でもちゃんと実力つけさせるみたいな感じなので、事務所としても成功してくれるといいなと思います。
StrayKidsの時に出演していたYGの練習生は1人(なんていう名前でしたっけ?パンイェダムぐらい有名な練習生いましたよね?)を除く全員がデビューとなりました。

5月くらいからメディア露出が増えるのは、Tresure13名と上記で記した7名の計20名ということになります!!
いやーすごくないですか???
5月以降が楽しくなりそうです!

 

BLACKPINKはなんかすごいですよね。日本はもう制覇したんでしょうか、、アメリカ進出具合がすごいです。
まあ英語話せるメンバーも多いし、いいんでしょうね、、
かの有名なCoachellaに出るらしいです、、
トランプがアメリカンファーストとか言いそうなくらいのアメリカ進出です笑
アメリカの大手事務所と契約したそうなので、これからどんどん稼ぎまくるんだと思います。韓国系の人はアメリカにもいっぱいいると思うのでぜひ頑張ってほしいなと思います。MVの再生回数とか本当なのかなー??と思うものも多いですが、BLACKPINKは
YGの稼ぎ頭だと思いますし、YGはやり方汚い気もしますが利益を得るためなら努力を惜しまないタイプだと思うのでアメリカで荒稼ぎしてきてほしいなと思います。

 

YGで働いている社員さんは本当にいろいろ大変だろうなと思います、、
心労もあると思いますが、YGの利益のために、大手事務所の座をキープするためにぜひ頑張ってほしいと思います笑