夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YG宝石箱 13人でデビュー決定♡

こんにちは!!

 

YG宝石箱から7人組と6人組のデビューが決まりましたが、13人でデビューすることになりましたね!!!!

f:id:sing_yohen:20190208213927j:plain

出典:YG_TreasureBox公式Twitterより

韓国デビューと日本デビューというように分けるのかと思っていましたが、全員でデビューみたいです!!!

 

嬉しすぎますね❤︎

 

マシホとジュンギュの絡みが見られますよ笑

 

てかイルボンラインかっこよすぎませんか!????

YG宝石箱で自分が思うイケメンのメンバーを答える動画あるのですが、4人とも名前が挙がっていたと思います!

 

YGはあまり大人数でデビューさせないのかと思っていましたが違うみたいです!

ヤンさんなりに色々考えていたみたいですね!

NCTみたいな感じになるんでしょうか。時々別れて活動するみたいな、、

 

今回のグループは作詞作曲はさせないみたいですね。

活動のブランクがあるのがよくないからしないみたいですが、私はYGは作詞作曲もできるダンスや歌以外の才能も本当にあるアーティストのようなアイドルのイメージが強かったので、少し残念です、、

 

アイドルっぽく容姿も意識すると言ってましたが、日本人は特にイケメンを選んだんだなという印象です。

 

YGにしかなかったものが少しづつなくなりつつあるなと思いますね、、悲しいですね、、

 

でも2つのグループが一緒にデビューできるのは本当にうれしいですね!

最初は5人選ぶとか言ってましたが、いっぱい選んんでくれてよかったです。

まあ半数以上が脱落してしまいましたが、、

 

デビューは5月から7月の間らしいので少し遅いような気もしますが、(MIXNINEみたいに)デビューがなくなったりはないと思うので、楽しみにしましょう!!

 

YGが公開した写真だとセンターはハルトなんですよ!!

ヤンさんの1番のお気に入りはハルトなんですかね、、

それともイェダムだけど、イケメンなのはハルトだからセンターなんでしょうか、、

どちらでもいいですが、日本人がセンターというの嬉しいですね😆

 

とりあえずデビューが楽しみです❤︎