夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」第11話 ニキ、ケイおめでとう!!

こんにちは!

 

「I-LAND」第11話ですね!!

 

こんないい回を待っていました!!!

ケイ、ニキおめでとう!!

見事です!1、2位とか流石すぎますね!!

f:id:sing_yohen:20200918012924j:image

 

今週は、PD評価だったので、落ちることはないだろうって思っていましたが、緊張しちゃって、リアルタイムでは見れませんでした。
いっつも結果を見るのが怖くて、後からみてるので、土曜は朝寝坊しがちです笑

 

結果知って見るっていうのもあるのですが、結果につながる伏線ありすぎません??

ジョンウォンがケイの1位を予想していたし、

ニキにいっぱい焦点当てて、バッチが欲しいって言う姿を何回も写してたし、ハンビンとジョンウォンは練習中から悪い評価ばっかりもらっていたし、、

 

でもそんなことはいいんです!!

ニキくん、本当におめでとう!!

ついに報われましたね!!この日のためにグラウンドにずっといたのかな?

2位でバッチもらうためにずっとバッチもらえなかったのかな?

PDニム!この2人の結果はもうデビュー組って信じていいんですかね??

私はもう信じてますよ!

少し前ぐらいから、長男ケイ、マンネニキのグループが見たいんですよ!!

 

こんなグループを見せてくださいよ!!

ニキはダンス教えてばかりでトンセンぽくないけど、ヒョンたちからマンネとして可愛がられてる姿がみたいんですよー!!

なんか最近はジェイクが好きみたいん感じなんで、ジェイクも一緒にデビューできるといいな!!

 

ジョンウォンがとーっても心配です。。

前にジョンウォンがグラウンドに行く危機になった時にケイが助けたじゃないですか。。

まじ今こんな状況!笑 表現下手ですみません。でもほんとにこんな感じの危機的状況です。年齢的にも次で大丈夫ってなるギリギリぐらいのラインだし、、

 

あとジェイも心配です。。

褒めまくってるジェイクよりちょっといい点数あげといて、言葉では下げまくるっていう、どっちだよって感じでした。。

 

来週が不安でなりませんね。。

さらっと見ただけなんですけど、4時間ぐらい生放送するんですか??どういうことー!!

怖すぎてヨガいけないじゃないですか、、(在宅しすぎて夜の時間が余りまくってるのでほぼ毎日ヨガいってます笑)

BTSについに会えるんですね!長かった!笑

それだけビルボールは遠いところということでしょうか。。だからそんなにBTSに会えないんですかね笑 

TXTは年齢的にも近いし、一緒に練習してた子もいるし、会わせるのはかわいそうだったから、最後まで持っていったんでしょうか笑

ヒスンくんはTXTと会った時どんなことを話すんでしょうか。

結構精神的に弱いタイプだと思うので大丈夫だといいですね。

 

来週まで皆さん、祈り続けましょう!

 

それでは〜!