夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

LOUDデビューメンバー決定!サバイバル番組ってやっぱり推しの誰か落ちるよね😭

みなさん!

 

お久しぶりです!

LOUD見ましたか??
LOUDについて書きたすぎてついに決まったので書きます!!長いですが色んな気持ちを一緒に整理しましょう。。

 

さっき終わりましたね。。

サバイバル番組は心がついてかないのでリアタイしない派なので、Twitterで追ってました。。


f:id:sing_yohen:20210905002321j:image

デビュー決定してしまいました。。

やはりサバイバルって満足いかずに終了するんですよね。。

今回もわたしの心残りはドゥヒョンです。。

Twitterでドゥヒョンのことドンヒョンて書いてる人多すぎ、流石に名前は覚えてってなりました笑

しかも、ドンヒョンjypにいるからややこしんで笑

ドゥヒョンくん、SHOCKをやった時から気になってたんですよ!

皆さんもそうじゃないですか?ウエストほそっ!みたいな感想出ましたよね笑

来週復活なんてことに少しの希望を持ちますが、多分ないでしょう。。

どちらのグループも奇数なんで多分決まりですよね。。。

ピカブーやったメンバーでデビューだろうって言われてたし、JYPが先週ユンミンを褒めてたので、あーもう決まったなって思ってました。。

悲しすぎる。。わたしはユンミンよりドゥヒョン派です!顔とスタイルが異次元だから!

 

まあでも最後はJYPが勝てたし良かったかもしれないですね。スキズのファンが頑張ったのかな??

日本人3人デビューおめでとうですね!!!!

どちらかと言うとデビュー圏内って感じのメンバーだったけど、改めて言われると嬉しいですね!

JYP5人てだいぶ少ないですね。JYPのナムジャって7人が多いからぜひ7人に増やしてデビューをお願いします!!!🥺

まあでも5人でもやれるぐらい実力ありすぎ!

てかLOUDの練習生って、オールラウンダー多すぎない?みんな歌とラップできるよね笑

アマルとドンヒョンとユンミンがオールラウンダーだし、ゲフンは圧倒的だし、ケイジュはダンスとキヨミ担当だし!あー強すぎる5人ですね〜!

 

Pネも良かった!!

私どっちかっていうとPネ派なんですよ。

PSYいい人そうだし。。

前いた事務所がYGじゃないですか。

YGも嫌いじゃないんですよ。ヤンサもJYPより情あるタイプの人間だと思うんで。

JYPはなんかファンと感情合わないよね笑

ギョンムン落としたらへんからやっぱ合わんわってなった笑 いつもJYPって斜め上いくわ笑

てか落ち込んでる人、ギョンムンのインスタストーリー見てみて!ドンヒョンへの肉食べ行こうっていうストーリーが😭の絵文字で埋め尽くされててめっちゃ笑えるから!!!

ちょっと話それましたが、PSYはいい人でしたね。最後にちょっといいですか的なノリでコウキのこと一緒に育てていって欲しいって言ったじゃないですか!PSY子供いますもんね。。コウキのこと息子のように思ってるのかな。。こんな幼い年齢でデビューってあんまりみたことないですよね。。

でも優しいPネのヒョン達にニキみたいに可愛がられて大きくなって欲しいなって思います!

できればちゃんと学校は通わせてあげて欲しい!アイドルでも社会生活以外の教育っていうのは一応必要なので。。

またコウキテフンが見れますね!!!

地味に推してた才能の塊ウンフィがデビューできて良かった!才能を思う存分発揮して世界に行って欲しいって思います!ウンフィがPネに取られた時にJYPがPSYに「お前には宝だぞ」って言ったんですよ。それぐらい才能があるから潰すなってことなんだと思います。

f:id:sing_yohen:20210905002441j:image

 

とりあえず色んな感情はあるけど、みんなおめでとう!!!

 

実力ありすぎなサバイバル見たの久しぶりですごいハマりました!!

今までで1番才能ない子いなかったんだけど!

YG宝石箱もなかなかレベル高かったし、SIXTEENもレベル高かったけど、

同じくらいの人数でやって私的歴代最低サバイバル番組I-LANDとは比べ物にならないくらい素敵な子多かった!!!

(ニキとかずっと応援してたけどI-LAND大っ嫌いな番組だったので比較しちゃいました。。すいません)

 

若い練習生も多かったのでまたどこかで見れるかな!

とりあえずアマル、ケイジュ、コウキ本当にデビューおめでとう!!

アマルがニキと同い年ってことをどう受け止めようか悩んでるんだけど!!!

なんであんなに違うの????笑

本当に同い年?笑

どちらも魅力的なんでぜひ友達になってください!あとTREASUREとの絡みも見せてね!
マシホヒョンとか呼んでるところみたいいいい!

 

本当にみんなお疲れさま!!!

サバイバル番組に不平不満はつきものですが、私の中では結構上位に入る番組でした!!

最近サバイバルがありすぎて(昔からだけどね、、)、なんか飽きてきたところもあったんですけど、今回はステージが良すぎて毎回楽しかった!!

来週も一応あるから応援しましょう!!

 

みんなおめでとうー!!

そしてファンの皆さん、今日はゆっくり休みましょう😀

 

それでは〜!!