夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」第10話 ゼブチ、練習生に愛情をありがとう!!

こんにちは!

 

今更ですけど、第10話について書いていきます

 

 

ゼブチ、メンバーに愛情をありがとう!!!

これにつきます!!

ここしか見れなかった。。というかここが平和すぎて、ここをエンドレスでみました笑

 

ゼブチみたいな最高の先輩アイドルが実際に来て、ダンス見てくれて一緒に踊ってくれて、楽しくやってくれる、褒めてくれる!それだけで練習生は幸せなんですよ!

 

f:id:sing_yohen:20200912144936j:image

 

BTSがやったみたいに、練習生はプレゼントが欲しいわけじゃないんですよ!サインが欲しい分けじゃないんですよ!!

まあニキが韓服もらって、とっても喜んでたからいいけど笑

 

セブチって本当にすごいですね、、

まだお互いのチームを見合ってないって言ったら、そっちの方が面白いって、話をいい方に持ってってくれましたよね!!

ホシくんさすがです!!

The8、ニキを褒めてくれてありがとう!!

うますぎて集中して見ちゃったって!

そうだよね!あんなに上手だもんね!見ちゃうよね!

ディノ!タキを可愛がってくれてありがとう!

ジェイ!ジュンピと一緒に踊れてよかったね!!!

 

13人いるグループのたった4人、3分の1にも満たない人数の4人が来るだけで、アイランドが明るく見えました!

よくTwitterとかで鬱ランドって書かれてるじゃないですか!

私もほんとそれだわーって思ってたけど、アイランドが明るかった!輝いていました!!!

 

練習生に少しでも、笑顔を与ええてくれてありがとう!!

最高のアイドルですね!

 

セブチはBigHitに合流して日本の活動も活発ですよね!

ゼブチもI-LANDも応援していきましょう!!

 

それでは〜!