夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ENHYPEN ニキのかわいい動画が公開されました〜!

こんにちは!!

 

島住民のみなさん、、おちつかれました??

連休にひびきそうですが、、徐々に頑張りましょう。。。

 

ENHYPEN が結成されて、いろいろ思うこともあるかとおもいますが、彼らは多分もう気持ちを切り替えて、次の目標を目指し始めているかとおもいます!!

 

f:id:sing_yohen:20200920224434j:image

 

だから私たちも頑張りましょう!!

 

日本の誇り、かわいいかわいいニキの可愛い動画が出ましたね!!

プロフィール写真撮影の時の動画です!!

 

なに、あの可愛さ。。。マンネ感半端なくないですか!!

韓国語に慣れていないっていうのもあるけど、話し方とかも可愛すぎる。。。

 

こんなに可愛いのに、番組ではほぼ出ませんでしたよね。。

もっと出して欲しかったな。。

サバイバルという環境から脱出して気持ち的にも落ち着いてきたんだろうなというのは思いましたけど。。。

あ、でも、これってメンバー決まる前に撮っているような感じがありますけどね、、

もしかしたら違うのかな???

でも、ヒスンくん以外、全員未成年だし、夜中に撮影はしないと思うんですよ。。

 

まあどっちでもいいけど、可愛すぎるう!!!

 

まあ日本のファンの皆さんは、ニキが可愛いことは前から知っていたかとおもいますが、、これで全世界のファンの皆さんに可愛さ伝わりましたかね!!

 

しかし、ビジュアルいいですね!

なんかTXTを黒くした感じ?

でも黒の衣装って好きなんですよ!そもそも黒い洋服大好きな人間なので、このコンセプト好きですよ!

 

若いから可愛いのもやればいいかもしれないけど、黒の衣装にリボンでこんだけ可愛くなれるんだから、あえて可愛くしなくていいかもしれないですね!

 

インタビュー内容もマンネ感あふれる感じでよかったですね!!

 

7人が可愛すぎて癒されました〜❤️❤️

 

それでは〜