夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

KCONとウィエファとENHYPEN

こんにちは。

 

KCON JAPANついに幕を閉じましたね。。

 

1日目、2日目ともに良かったのですが、やはり、3日目でしょ!

iKONがKCONに出ているという不自然さが拭えなかったけど、ZB1もENHYPENも

良かった!

 

てか、3日間ともMC陣綺麗すぎて、MCに見惚れたんだが笑

1日目のヒョンジェ、彩花コンビ美しすぎたね。。美って感じ。。

 

でも男性って背がないと本当に大変だね。。。

ヒョンジェも低いわけじゃないのに、ユノとカズハ、ニキとリュジンぐらいの背の感じがちょうどいいよね。。

 

現場行った方、ZB1どうでした??

オンラインでも十分すごかった!

初々しい感じがほぼないよね、、デビューした後ですか?って感じでした。。

 

OSEN公式より

てか、私が望んでたキムテレ(ZB1)×キムテレ(TEMPEST)の交流がエンディングで見えたのよ!

TEMPESTのキムテレがヨントンでボイプラのキムテレにコメントしているんだけど、実際に会って話す場面があるとは!

しかも、ZB1の公式イベント1回目っていうね!

 

早いねー。。

ちなみに、TEMPESTのキムテレは、マンネだよ。。

私の中では、マンネっぽくないけど、、

ヒョクがマンネっぽくない?笑

てか、リーダーがまだマンネラインなの可愛すぎだろ。。

(雑食なので、イメージ違ってたらすみません)

 

ZB1のウィエファとTEMEPSTは仲いいんだね。。

 

やはり、ここで最大の疑問が生まれるんだけど。。

前から思ってたけど、ボイプラに出てたウィエファズは、TEMPESTのデビューにもれたメンバーなの??

そんなことある??

ジャンハオがデビューできない世界線てどこ??

やはり、中華メンバー入れるのはためらったんかな。。

 

ヒョンソプとウィウンはプデュから5年もまったわけで、デビュー確定だったとするじゃん。

それ以外はその間に練習生になったと思うんだけど、リッキーとかギュビンとかの04は別にデビューしてもおかしくない年齢なのになんでデビューできなかったんだろう。。

(実際テンペストは年齢層高め。。98~02ライン)

 

ハンビンはI-LANDで落ちて、HYBEから放出された後にウィエファが拾ったってことじゃん。

あれ結構最近じゃん。

ハンビンがメンバーに決まった途端、デビューした感じあるけど、なんで?

絶対、一人足りなかったのよ。運営は中々満足できるメンバーに巡り会えなくて、ハンビンに出会いデビューさせた感じだと思うんだけど。。

ジャンハオではダメだったのかな??

 

いつか中国に戻ることを考え、韓国デビューはさせなかったってこと?

イロンみたいになったら困るから?

 

ということを考えると、ウィエファはZB1解散した後、中華メンバーが韓国デビューする未来ないのかな??

 

いやー難しい。ウィエファ難しい。。

 

まあ2年半とりあえず応援しよう!

 

あと、3日目はENHYPENでしょ。

ニキのMCよかったねー!上手だった!緊張してたみたいだけど。。

 

ケイくんとの絡みもあったし、ニコラスとの絡みもあったし!

単純オタクだからHYBEサイコー!ってなってしまった!

でも、勝手にエナプとエンティムでコラボあるかと思ってたから、なくて少し残念。

 

いや、誰も発表していないんだけどね。。勝手に同日だから何かあるかなって期待してたのよ。。

勝手に頭がそうなってたの。。

 

 

とーっても楽しい3日間でしたね。。

ZB1が初めての現場を楽しいと思ってくれたらいいねー。。

平和に空港につけますように。。

 

それでは〜!