夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

SM新グルがデビューし、HYBEに思うこと

こんにちは。

 

RIIZEがデビューしてハマりかけてるんだけど、やはり私は元祖K-POPが好きなんですよ。

 

最近、これがわかった!笑

 

正直、ここ最近HYBEに傾きかけてたけど、RIIZEみてさ、K-POPってこれじゃない??ってなった!

 

HYBEへのもどかしさがわかったわ!

HYBEはアイドル感が強いんだわ!

 

K-POPってただの可愛いアイドルじゃないんよ!ボーカル、ダンス、ラップっていう最低限のスキルが必要なんよ!

 

とりあえず、HYBEは歌の練習してくれ!

正直な話、どの大手事務所よりもボーカル弱いよ!

強いていうなら、ボーカル強いのはプレディスかな!

プレディスって第二世代からいる事務所じゃん!

やっぱりその時代を経験してるから歌上手いじゃん!

 

このままだと日本のアイドルみたいになっちゃうよ。。

日本のアイドル批判ではないよ。私はジャニーズも好き!ジャニーズは演技も上手いし、トークも上手じゃん!笑いも取りに行けるじゃん!

秋元系も笑い取りに行ける子いるし、マルチな感じじゃん!

でも、Kポって歌とダンスが全てだから、歌ぐらい上手くなってよ!ダンスが完璧なのはわかってるから!

 

オーディションでも歌のシーン全然出てこないけど、ボーカルトレーナーいる?

SM買収ではなく、SMのボーカルトレーナーのチャンジニョン先生を引き抜け!

アメリカ目指してるんだったら、アメリカこそ歌だろ!!!🇺🇸

ダンスの本場ではあるけど、ダンサーと歌手は違うよ!

 

あと、変な機械音入れすぎ!

歌下手なら、機械音入れればいいって?笑

K-POPなら実力で勝負してよ!

 

授賞式の今年の〇〇賞(大賞)取ったら、アンコールステージやらなあかんのよ。

このままだと恥ずかしいアンコールになっちゃうよ。。

第4世代が大賞取るまでにはあと少し時間があるから、早く育成しろーーー!!!

 

ボネクドはアンコール上手だった!笑

さすがZICOPD!

 

 

実力派がバチクソしてた時代返してくれー!!

ボーカルいらんみたいな風習やめてほしい。

 

Kポはアイドルだけど歌手だから、歌えてなんぼだよ!(シウミンが言ってた笑)

 

K-POPを牽引しているHYBEだからこそ、ちゃんとボーカル極めてよ!

HYBEのボーカル強くなれば、実力派が牛耳ってたK-POP時代が戻ってくるんだよ!

 

HYBE頼んだよー。いつか築いてくれ。。

 

 

それでは〜!