夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YGの怪物新人TREASUREのデビューがついに決定!

こんにちは!

 

少し前ですが、YGが大々的にサバイバル番組をやって決定したTREASUREがついにデビューすることになりましたね!

13人ではなくなってしまいましたが、デビューが揉み消されることなく決定してよかったなと思いますね。

YG社長とか、スンリの問題とかでデビューが白紙になりそうでしたよね。

飛んだとばっちりですよね。

 

f:id:sing_yohen:20200114201248p:plain

出典:TRESURE公式Instagramより

 

本当に本当にサバイバル番組が終わってから不安だったと思います。

Instagramも更新されなくなり、これは本当に白紙なのかと思ったこともありましたが、無事デビューできますね!!

 

正直、番組をしていた当時より熱は冷めてしまいましたが、日本人メンバーが4人もいるグループです。これは頑張ってもらわないとですね!笑

 

ハユンビンが抜けたのは非常に残念ですが、意見の違いということで、仕方ないのかもしれませんね。

ハユンビンて、練習生期間は浅いけど、実力があって、ラップが上手って感じだったので、本当に残念です。

 

YGらしいかっこいい楽曲でデビューを飾るのか、それとも、今回はビジュアルにもこだわったということで、かわいらしく少年っぽくくるのかどっちんでしょうか。

気になりますよねー。

メンバーも楽曲の作成にかかわるそうなので、余計気になります笑

YGって楽曲の作成をするあたりが、アーティストっぽくて他のアイドルと少し異なっていていいですよね!

デビュー日がいつになるのか、気になりますが、5月とかでしょうか。夏までにはデビューしてくれることを期待しています!

 

色々ありましたが、ようやくデビューが決まった12人を応援していきましょう!!

これからが本番かと思いますが、あのサバイバル番組を経験した12人なら、いい姿を見せてくれると期待しています!

 

YGの怪物新人、TREASUREファイティーン!!!