夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

私の中でTXTが人気になりつつある!

こんにちは!

 

TXTが最近、日本でよく活動してますよね。
私、実際TXTはあまり興味がなかったんですよ。
でも、最近可愛くて興味持ち始めました。

f:id:sing_yohen:20200215231806p:plain

出典:TXT公式Twitterより

まず「9と4分の3番線で君を待つ」って曲すごいいですね!
韓国版の時から聞いたことはあったのですが、改めていいなって思いました!
BTSと楽曲の感じがすごく似てるなって感じしました。
ずっと、なんか雰囲気違うなって思ってたのですが、BTSの弟分って感じの雰囲気だなって感じました!
バカリズムに出演した際に、BTSからコメントの映像があったんですよ。その時のメンバーの反応が可愛すぎました。「先輩、ありがとうございます」って日本語で言ってて、バカリズムさんも明るくていいね〜って言ってましたね。
本当それですよ。明るくて、なんか平和な空気が流れてました。。
ボムギュとかも日本語いっぱいしゃべっていたし、みんな上手ですよね。アメリカ活動をたくさんしている割に、日本語の勉強もきちんとしてるんだなって思うとなんか嬉しいですね!!

BTSの弟グループという修飾語がなくてもいいぐらい実力にあって、人気もあるって韓国芸能専門家の古家さんが言ってましたよね!

その修飾語ほど上手な表現はないけれど、それ以上に負担でプレッシャーのかかる表現はないんじゃないでしょうか。

そんなプレッシャーに打ち勝って、ここまでよくやって来ましたよね!
デビューショーケースも異例でテレビでやったりとか注目され続けて来たグループですが、これからも頑張ってほしいなと思います!

 

P.S.
この間、六本木のCINABONの横ぐらいでヒュニンカイの大きな広告見ました!(公式Twitterにも載っているみたいですね、、)
マンネですが、ヒョン達の支えになっているのがよくわかります!
マンネ頑張れー!

 

それでは〜!