夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

少女時代のユナ主演映画「EXIT」が感動映画だったから1回見てほしい!!!

こんにちは!

 

今NYに来ているのですが、その飛行機の中で見た韓国映画を紹介したいと思います!!

JALでNYに行ったのですが、日本映画が少なく、さらに面白そうな洋画も少なかったので韓国映画を見ました笑

少女時代のユナとチョジョンソクが共演した「EXIT」という映画です。

f:id:sing_yohen:20200215231240p:plain

出典:ユナ公式Instagramより


韓国でも有名でしたよね!ユナが出演しているということもあり、人気があったと思います。よくアイドルとか人気俳優が完成披露試写会に参加したとかいう記事を見た気がします!

そんな人気映画「EXIT」ですが、想像より面白かったです。感動しました笑
私、結構涙もろいので、よく泣くんですが、この映画も泣けましたね笑
飛行機って大抵暗いじゃないですか。笑 でも今回は昼だったんで、泣くのはまずいと思って、耐えてました笑

 

映画は街に有毒ガスがまかれて、それから逃れる、つまり、EXITするって感じのストーリーです。ガスがどんどん広がってくるので、ビルの屋上とかに登るように言われるんですよ。それで高いところでヘリからの救助を待つって感じです。チョジョンソクとユナは救助のチャンスはありましたが、屋上からのヘリを2回逃すことになります。その結果、他の高いビルへと避難が必要になり、最終的に建設業で利用するタワークレーンを目指すんですよ。そんな2人の逃げ続ける姿をドローンが捉え、生放送されることになり、ようやく救助されることになりました。
っていう結末です。

だいぶ詳しく話してしまったかもしれないのですが、こんな感じです。

逃げる姿に本当に感動しました笑
フィクションにもかかわらず、なぜか感動しましたね。

機会があったら是非見てみてください!おすすめです!!

 

それでは〜!