夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ジェジュン・山P・ハンギョンのアジアスターが集結!!

こんにちは!!

 

だいぶ前ですが、書きたかったこと思い出しました!

山Pとジェジュンと元SUPER JUNIORのハンギョンが3人で雑誌の撮影しましたよね!
なんか日中韓のアジアのスターが集まったって感じですね!

 

f:id:sing_yohen:20200215233844p:plain

出典:ジェジュン公式Instagramより

みんなアイドルですし!
元々ジェジュンとハンギョンは同じ事務所ですもんね、、

しかも、3人とも同い年ぐらいなんですよ!
ジェジュンが1番年下みたいですが、なんか意外です笑
ハンギョンってもっと年いってそうに見えますよね。。笑

みんなグループを脱退し、ソロになってるってところも似てますね笑

ジェジュンと山Pは昔、ジェジュン東方神起として活動してる頃から仲よかったみたいですよね。ジェジュンSNSに山Pの写真をあげて問題になったこともありましたよね。
最近、肖像権について、ジャニーズはだいぶ緩和されて来ましたけど、実際はどうなんでしょうか。。
私はこういうジャニーズの作戦というか考えはいいと思います。韓国みたいに秩序が乱れませんよね。所属アイドルの身を守ることにもつながります。ジャニーズが厳しいのは時代に乗り遅れてるのかもしれませんが、こういう観点から、ジャニーズ事務所はやはり素晴らしいと思います。私は韓国アイドルのファンですが、世界的にみても、アイドル最高峰はジャニーズだと思ってます笑


東方神起の日本活動が増え、ジャニーズや日本の俳優との関わりが増すにつれて、ジャニーズ事務所の好待遇や日本芸能界のスケジュール具合などに気づき、韓国は異常なんだと分かったとも言われてますよね。
実際はわかりませんが、そういうのもあるのかもしれません。

 

FTislandのホンギが似たようなことを言ってました。PRODUCE48が終わり、日本の番組でAKBのメンバーと一緒に出演していたんが、スケジュールどうだった?って聞いていて、AKBメンバーはきつかったと、異常だったと言ってましたね。
ホンギは日本の活動はスケジュールに余裕があるから嬉しいとも言ってましたね。

 

今は3人とも個人活動をして、楽しく過ごしてるみたいですよね!
それもそれでいいんじゃないかなと思います!
グループが全てじゃないし、1人で成功できる人たちだからソロになったわけで!

ジェジュンと山Pなんて本当にエースですよね!

そんなアジアのスター3人が幸せなことを願います!
今まで色々あったかもしれないけど、今を幸せに生きているといいなと思いますね!

 

それでは~!!