夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

JO1の権力持ち合わせてる感じがすごい!!!

お久しぶりです!!

 

JO1の露出増えてきましたよね!!

だいぶ前ですが、大阪御堂筋にできたルイヴィトンの完成披露パーティーに出席していたじゃないですか。

 

f:id:sing_yohen:20200215230435p:plain

出典:JO1公式Instagramより

新人なのに出席できるってすごいですよね!

ファッション雑誌にも特集記事がいっぱい載るみたいですしNYLONなんて、表紙飾るみたいですよね。すごすぎます。。。

CJというよりは吉本の力でしょうか。。

それともソフトバンク??

なんでもいいけど、権力ありますね。。力持ちまくってますよね!

 

なんかこういうファッション業界のイベントに出席するっていうのも韓国っぽいですよね。

日本を代表するアイドルであるジャニーズがあんまりこういう場に出席しているイメージないので、、

 

というか、これを書こうと思ったのが、友達が完成披露会に招待客として参加したので、JO1見たのかなって気になりだしまして、、

すごくないですか!ちなみに芸能人でもそっち系の方でもありませんが、仕事の一環で招待客として出席したそうです。純粋に羨ましすぎですね。。。

 

JO1てだいぶ韓国寄りですよね。楽曲はもちろんですけど、メイクが濃い!笑

本当にメイクが濃い!!!

韓国アイドルなら濃くても、K-POPだからなーとなるのですが、日本人だとなんか違うんですよね。みんな普通にイケメンですし、韓国みたいに薄顔じゃないから濃くする必要ないんですよ。。。

濃くする必要ないのに濃くしてるから違和感しかないですね。。

 

最近、ZIPとかめざましでも取り上げられてて、意外と人気出るのかなって思いました!

まあジャニーズがどう出てくるかだとは思いますが、、

吉本とジャニーズという、、ちょっと異業種なのでどうなるのかわかんないですけど、、

でも、日本のアイドルはジャニーズだと思うので、ジャニーズが負けるっていう姿を見るのもいやですけどね、、笑

 

とりあえず、JO1の未来に幸あれ!!

本当にイケメンばかりなので、頑張ってほしいなと思います!!