夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

久々にジャニーズにはまった!!

こんにちは!!

 

このブログは韓流について勝手に語って、自分の言いたいことを書くブログなのですが、今日はちょっと変わってジャニーズについて話そうかと思います!
私はイケメンが好きなので、K-POPアイドルも好きですが、ジャニーズも好きです!

というか最近、ジャニーズの魅力に再度気づき始めてるって感じですね。

それで、最近はまってるのがジャニーズjrチャンネルです。
ジャニーズjrってまだ芸能界デビューはしていない、韓国でいう練習生にあたりますよね。でもレベルが高い!!

もちろん韓国アイドルとコンセプトというか目指す場所というか、そういうのが少し異なると思うので、単にいろんな意味でレベルが高いとは言えないかと思いますが、、

 

ジャニーズのアイドルっていうのは、小学校の時の足の速い男子みたいなイメージです。笑
クラスの人気者で、色々さらっとこなせてかっこいい子っていうイメージです。笑

 

ジャニーズjrがYouTubeを始めたのは2018年の3月ぐらいですが、もうすでに2年ぐらいが立ちましたね。
長年SNS等を禁止してきたジャニーズが既存のデビューアイドルより先にSNSを解禁したのが、ジャニーズjrでしたね。
これはとっても驚きではありますが、いい判断だなって思います。

ジャニーズjrはまだデビューしていないですが、とっても人気ですよね!!

実力だって申し分ないくらいあると思います。

ジャニーズjrって小学生とか中学生ぐらいにjrになってずっと練習をして来た子が多いから、メディアなれもしてるし、ずっと先輩のバックとかについてきたことが多いので、コンサートとかにも慣れてますよね。バックでも自分を知ってもらうためにアピールしてるというか、、

アイドルとしての見せ方に磨きをかけまくってるんですよ。

 

ジャニーズJr.黄金期とか言われていますよね。

私がジャニーズjrをもっと好きだったのは、キンプリがデビューする前ですね。。

つい最近じゃんって思う方もいるかと思いますが、、意外とその時代が好きだった方も多いんじゃないんでしょうか!!

Mr.KingとPrinceが前で踊ってて、snowmanがバク転してて、sixtonesと今はなきLove Tuneが2グループで同じぐらいの人気をはくしてて、TravisJapanがきれっきれのダンス踊ってて、HiHIJetsがかわいい顔してローラースケート滑ってる感じがよかったです!!

私が少クラとかよく見てたのは、2014、2015年とかだと思うのですが、このころが一番好きでした!!

 

今もやはりジャニーズの魅力は健在で、アイドルだなーって感じですけどね!!

という感じで、私はジャニーズjrにはまっておりまして、YouTubeを見まくってるって感じです!

ほぼ毎日更新されて、いろんなグループがいるっていうのが本当に魅力ですよね!

これからの未来を担うジャニーズjrの素の姿が見れるっていうのは本当に素敵ですね!

どのグループも魅力たっぷりで、少クラとかコンサートとかじゃ見えない姿っていうのが見られるいい機会になってるなって思います!

 しかも、どの動画も面白いです!!最近の子たちはかっこいいセリフが言えるだけじゃなくて、面白いことが出来るんですよね!!

つらくなった時とかに、見るのもいいかと思います!笑

 

これからも、私は笑いたくなった時とかにジャニーズjrチャンネルを見ようかなって思います!笑

 

それでは~!!