夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-06-14から1日間の記事一覧

隣に座っている後輩がストレスです。。。

こんにちは! 最近、会社が暇すぎてつらいです。。ずっとテレワークしていた人たちが帰ってきて、仕事が分散されたというのもあって、暇になったのかなとは思います。転職まで、あと少しなので正直どうでもよくなっているというのもあるかもしれません。。。…

ONEUSの「Be Mine」が素敵すぎる♡

こんにちは!! 前回からの続きで、「Road to Kingdom」について相変わらず語っていきたいと思います。今回は、ONEUSの「Be Mine」です。 出典:ment公式YouTubeより 「Be Mine」がそもそも名曲じゃないですか。ほんとに名曲中の名曲ですよね。超がつくほど…

VERIVERYのできるリーダードンホン君を応援したくなりました!!!

こんにちは!! 前回に引き続き、「Road To Kingdom」についてお話ししたいと思います! マンネたちの力を合わせて2位をとったTOOとVERIVERYチーム!!!本当によかった!!!総勢何名になるのかわかりませんが、迫力抜群で、コンセプトもわかりやすくてよか…

「Road To Kingdom」のコラボステージに感動しました~!!!

こんにちは! 今日は、ちょっと前からお話している「Road to Kingdom」についてお話しようかと思います。私はこの番組にどっぶりはまりました笑 全部のステージが良すぎる!!!普通のサバイバル番組だとやっぱり未熟さが出てしまうこともあるかもしれません…