夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

VERIVERYのできるリーダードンホン君を応援したくなりました!!!

こんにちは!!

 

前回に引き続き、「Road To Kingdom」についてお話ししたいと思います!

マンネたちの力を合わせて2位をとったTOOとVERIVERYチーム!!!
本当によかった!!!
総勢何名になるのかわかりませんが、迫力抜群で、コンセプトもわかりやすくてよかったです!!!

BTSのカバーをするあたり、なんかかわいいですよね。度定番で行く感じがまだ新人って感じですね。
実際BTSの曲って難しいの多いじゃないですか。でも、完璧に仕上げてましたよね!!
披露し終わった後に、THE BOYZヒョンジェだったか、ジュヨンが言ってましたよね。
「ヒョン(兄)たち、ちゃんと見ておけ」って言われてるみたいって!
まさにそんな感じのステージでした。
マンネグループのヒョンたちへの挑戦状って感じですね。
実際、成し遂げましたよね。2位になりましたね。
他のグループとは違って、全員で作り上げるってことで、大変だったかと思いますが、あの迫力は他のチームにはありませんでしたね。。


VERIVERYのリーダー君が本当に頑張っていましたね。。
実際、彼はいつもいつも不安そうなんですよ。他のグループのステージを見るたびに不安そうな顔で「あ、ほんと強いな」とか色々言ってました。
VERIVERYだけでも年の差結構ありますし、TOOという大人数の弟たちをまとめ上げるのは大変だったと思います。
声はって練習にカツ入れて

f:id:sing_yohen:20200614152450p:plain

出典:VERIVERY公式Instagramより


る姿もありましたよね。でもきっとTOOもそうだし、他のメンバーもこのリーダー君にどこか頼っていたと思います。
年齢が言ってるからといって、全員が頼りがいあるわけじゃないですよね。
でも本当に頼れる素敵なリーダーだったと思います!!!
TOOと仲良くなるために、10代のデートの方法調べてるって言ったリーダーにマンネカンミンから「ヒョン、20代じゃん」という鋭い一言笑
結構このマンネ、かわいい顔して強いんですよね。
こんな感じで、やはりK-POPアイドルはリーダーが必要だなと感じるようなステージでした。
本当に応援したくなるようなリーダーでした!

これからも応援したいなと思いますね!!!

 

各グループのステージとしては、まずTOOの「Hard Carry」でしたね。
正直、「Hard Carry」が私好みの曲じゃないので、何とも言えないのですが、うまかったです。
やはり、TOOは実力派アイドルですね。
こんなこと言ったらだめかもしれないけど、本家よりうまかった、というか本家より私好みでした笑
GOT7とかstaykidsもそうだと思うのですが、正直JYPの中では男性グループは結構弱いですよね。
JYPは女性グループを売るのがうまいっていうのもありますしね、、
JYPという大きい事務所に入れて、そこからデビューできて、パクジニョンPDに認められるだけの何かがあるというのはわかりますが、実力だけでいったら、他の事務所も負けてないかなって感じさせてくれましたね。
自分たちの魅力、カラーというのを存分に出せていたステージだ田かなと思います。
GOT7の偉大なリーダーJBも「思ったように、感じたようにステージを作ればいい、楽にやればいい」って言ってましたよね。
まさに、その通り、自分たちの感じたまま演出できていたと思います!!

 

今回も本当に楽しかったです!!毎回いいもの見させてもらってるって感じですね。
私が虜になってしまったONEUSの「Be Mine」のステージについては、次に語ろうかと思います。

 

それでは~!