夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

隣に座っている後輩がストレスです。。。

こんにちは!

 

最近、会社が暇すぎてつらいです。。
ずっとテレワークしていた人たちが帰ってきて、仕事が分散されたというのもあって、暇になったのかなとは思います。
転職まで、あと少しなので正直どうでもよくなっているというのもあるかもしれません。。。

とりあえず、みんながテレワークしてる間、すっごい自由にやっていたので、いまは人口密度も上がって、左右に人もいて、ほんとに不自由です笑

f:id:sing_yohen:20200614155432p:plain

あと、私のストレスの根源の後輩がテレワークから戻ってきてしまったんですよ。。

転職まで2週間ぐらいだから大丈夫だろうと思っていましたが、相変わらず私にストレスを与えてきますわー。。。
ほんといやですね。。

その後輩とは1歳しか変わらないっていうのもあって、友達感覚なんですよね。
別にため口使われるのが嫌だとかじゃなくて、一線を超えたちょっかいを出してくるんですよ。
あと物理的距離が近くて、単純に気持ち悪いです笑

線を超えるか超えないかは結構重要じゃないですか。。
私もこんなくだらないことでイライラしたくはないのですが、こいつのせいで会社ではイライラすることが多いですね。。
その線を超えるちょっかいっていうのが、小学生の男子が好きな女の子にちょっかいするみたいな感じのちょっかいなんですよ。。
本当にくだらなくて、小学生みたいだよねって同期にもよく言われました。。

あと、なんかいろいろ干渉してくるんですよね。。
「今、何やってるんですか」とか、「何書いてるんですか」とか、普通聞かなくないですか??
うるさいなーって正直思ってます。。
何やっててもいいでしょって思うんですよ。
実際、私自信が人に興味がないだいぶ冷めてる人間なんで、こいつがやってることとかちっとも興味ないんですよ。
だから、私にも干渉しないでほしいんですけどね、、

毎日、目にもいれたくないくらい嫌です笑
顔も別にかっこよくないので、ほんとに目にしたくないですね。。。

でも、こいつともあと数日の関係なので、うれしいです!!!!
だいぶ愚痴になってしまいましたね、、

 

次は明るい話題をお話します!!
それでは~!