夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ボイプラ練習生とHYBE諸々。

こんにちは。

 

ボイプラが終わり、時間ができ、気持ちが立てなおったので、仕事と副業に明け暮れていたら、セブチとルセラがすごい記録をたて、流石HYBEとしか言えない状況ができているこの頃。。

 

HYBEさすがです。。

HYBE一強すぎてつまらんけど、なんか強すぎるからこのまま永遠にHYBE一強しててほしい。。

 

そして、TwitterでHYBEに拾ってくれとか、HYBE買収しろとか簡単に言ってるけど、そんなこと言えるような簡単な事務所ではないってことを理解しよう笑

 

サクラとチェウォンがHYBEに買収されたのは事実だけど、IZONEが成功したからであって、普通に考えてサクラとかHYBEに買収されるぐらいの人材じゃん。

 

ユンジンもプデュで脱落した後、HYBE入れたからボイプラ練習生もいけるって言ってる人いるけどそれは違くない?笑

 

ユンジンは元々HYBEなわけ。

まああの当時はプレディスはまだHYBEじゃ無かったと思うけど、ユンジンがニュジと一緒に練習生をしてたことを考えるとHYBEになってからもユンジンは練習生をやってたから、ただ元いたところから呼び戻されただけなのよ。

 

ボイプラ練習生とは状況が違うの。。

f:id:sing_yohen:20230503004929j:image

今ボイプラ見てた勢はプデュ48見てなさそうだし、あの性格のいいユンジンが奈子ともめて、Mネの悪編?(悪編だったかと言われると微妙)に負けて、脱落したことを知らないんだろうな。。

 

HYBEに唯一買収されるとしたらユジンだけでしょ。(ちなみに私はユジンペンじゃない!イジョンに投票してたよ😂)

年齢的にも2年後可能性あるのユジンしかいないのよ。ただそれだけ。

(7年契約期間を満了して兵役行くのが理想とされているから、2年半後+7年後に満29歳ぐらいだと厳しいのよ)

 

ボイプラ練習生、全体的に年齢が高いし、有名事務所出身も少ないし、イケメンだし実力あるけど、大手が取るような人材じゃないんだろうな。。

素人の私には正直わからんが、そういうのあるんじゃない?笑

 

ユジンはなぜウィエファにいるのわからんが、スカウトかな?

中華メンは残念ながら、HYBEは厳しいので、他をあたるしかないけど、中華からしたらウィエファ一択だよね。

本国(中国)行っても仕方ないって感じになりそうだし。

てか、なぜTEMPESTは、中華メンいないの?(今世紀最大の疑問?)

そしてウィエファは、TEMPESTのキムテレとZB1のキムテレの02ラインコンテンツを見せてくれ笑

 

カンソカとかチョンウンみたいな経歴パーフェクト練習生いなかった?

 

ボイプラ練習生みんなに幸せになってほしいけど、なかなか難しそう。。

後がない子がほとんどだったじゃん。

年齢が高いのよ。

プエクと比較するとほんとに年齢高く感じるし、プエク組は見事に事務所からみんなデビューしたよね。

あんなに綺麗に各事務所でデビューできたのすごいよ。

 

今回のボイプラで考えると、ウェイクワンのデビューはないって考えると、クムジュのところだけじゃない?

 

ウィエフェとジェリピは待ってからデビューするよね。

ジェリピは結構年齢低いからいい感じだよね。。

 

カムデンのFNCとかあるけど、p1いるし、デビューはできないよ。

FNC常に赤字のイメージ。ロウンとチョンヘインがいなくなったら大変よ。。

チョンヘイン毎回契約更新してくれてありがとう🙇‍♀️(誰?)

 

あとどこ?ouiとかいたよね?

ヨハンの力でweiは人気やけどさ、、新人はまだ厳しそう。

 

RBWへ。

早くいくみんをデビューさせろおおおお!!

ヒロトとか呼ぶ前からいくみん呼びの時代からこっちは応援してるんだわ!日中韓全部見たんだわ!

いつまで練習生させる気?というかデビューさせる気あった?

今RBWお金あるやん。色んな事務所買収しまくってHYBEになろうとしてるのか知らんけど、いくみん早くデビューさせて!

ONEUSもまあ売れてるし問題なくない?ナムジャグル出す伏線だったって理解しとくよ!笑

ONEWEも結構いい曲あるから、もっと売るの頑張って!

 

やばい、みんなデビューできるかな?

せめてファイナリストはデビューできるといいな!

ほんとにみんな幸せになってくれ!

 

それでは〜!