夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ジフンがTWSでデビュー。トレニを思い出し悲しくなった。

こんにちは。

 

プレディスから約8年ぶりに(セブチ2015だから、正確には9年かな?)TWSがデビューしましたね。

 

プレリリースのオママ!ってひたすら歌ってる曲も中毒性あってハマったんだけど、デビュー曲もかわいいね。

 

清涼コンセプトって、中小はよくやるけど、大手はあんまりやらないし、最近清涼コンセプトで受けたグループないけど、HYBEだからうまくいくと思ってる。

 

TWSがデビューして思うことは、ただ一つ。

トレニが解散したということを本当に目の当たりにしたんだよね。。

 

トレニってただ顔が出てただけで、あんな練習生ごまんといるんだよね。

 

だって、トレニのあの子達だけがHYBEの秘蔵子だったなら、ボネクドにもTWSにも入れたわけじゃん。

 

あんな感じの練習生はいっぱいいるのよ。

ただ公表されてて、私たち一般のオタクに練習生過程を共有してたから、悲しく感じるだけなんだと思う。

 

たとえ一緒に練習生生活を送って、一緒にデビューすることが目標でも、誰かがデビューできないことはあって、それはただ運の重なりで、デビューメンバーか脱落かって、紙一重なんだよね。

 

結婚は運だってよく言われるけど、既婚者として、本当にそう思う。

デビューは、結婚に似てるなって思うのよ。

 

タイミングが悪かったら、ダメになるんだよね。

7年、8年、9年付き合っても結婚できず別れることもあるし、その後出会った人と1年とかで結婚することもある。

 

トレニは長すぎたよ。約3年かな?

ビッヒは間違えたんだよ。

 

素直にジフンデビューおめでとう!

トレニのマンネデビューおめでとう!って

言ってあげたいのにさ、なんかもやもやする。

 

ジフンだけ報われたって感じなのがまた悲しい。。

 

ジフンだけプレディスに入れたのはなんとなくわかるんよ。

セブチに可愛がってもらって、素敵なグループで成功してほしい!

 

JJはいつデビューするんですかね、、

本当にSMにいるのかな?

プレディス練習生がセブチのコンサートでファイティンヘヤジ踊ってる時もJJいるって言われてたけど、結局いなかったし、、

 

JJもデビューして、ジフンと再会してほしいよ!

 

サンウォンとJJとジフンでLAで踊ってた宇多田ヒカルのautomatic忘れられないのよ!

もう一回見たかった!

 

 

みんながそれぞれの場所で幸せになってほしいな。

 

 

それでは〜!