夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

久々にナムジャにハマった!RIIZE最高😀

こんにちは😃

 

久々にナムジャアイドルにハマったんですよ!

 

エナプもハマったし、ゼベワンとかボネクドもみてはいたけど、チッケムまで見るのは久々です😇

 

RIIZEにはまりました!

やはりSMドルが好きらしい。。

 

SMが全盛期だった頃からK-POP好きだからかわからないけど、やはりSMの信頼感あるよね。。

 

正直、普段からどのアイドルも曲は聞くけど、プレイリストはほぼNCTだったから、やはりSMが好きらしい!

 

ボネクドも曲はいいんだけど、新しいタイプより昔ながらのK-POPぽいRIIZEの方が好みだった!

 

でもボネクドも好き😊テサン推しだよ!

 

SMは信頼できるんよ。。

実力も圧倒的だよね。。

 

これ言ったら、怒られそうだけど、4大事務所の中でも実力だけでいったらSMはトップじゃない?

YGもなかなかだけど、、

 

 

ソンタロがとりあえず幸せに過ごしてくれることを願ってる!

私はウンソク推しだから、もっとパート増やしてくれ〜!

 

顔が優勝なんよね、、

顔が!さすがSMって感じの顔!

ウンソクのサムネ、優勝してるのに、注目されてなくて悲しいわ。。

 

タロがヒョンしてて雰囲気が最高にいいよね。。

ルセラみたいなグループになりそう!

 

スンハンのこととか、最初は心配したし、まだアンチはいるだろうけど、うまくいって欲しい!

 

HYBEを超えろ!SM復活してくれ〜!

 

NCTとソンタロの絡みも見せてみれていいから、ちゃんとコンテンツくれ!笑

 

そして、ちゃんとMAMAとか授賞式にでて!

エスパ出てなくて心配だから、ちゃんと出てくれ〜!