夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ジョシュア匂わせ問題!ジェミンの言葉を心に刻んで欲しいわ

こんにちは!

 

これは書かざる終えなくて、caratでもなく、ただの雑食なのに気持ちが溢れてきたので書きます!笑

 

ジョシュアの匂わせ酷すぎる問題!笑

 

流石に酷すぎる!

 

ジョシュアペンが可哀想すぎるよ。

てかカラット全体可哀想😢

 

セブチもいい歳だし、セブチと同世代の私からすると結婚とか恋愛とか考えるのもわかる!

私も結婚してるし、子供いる友達もいるし、わかる!

 

ジャニーズ系の匂わせよくわかんないけど、Kポドルの有名人気アイドルの本人の匂わせでここまで酷いのなかったよね笑

 

もはやさ、匂わせしないで突然結婚しました!

みたいなEXOのチェンとかIKONバビみたいなパターンの方が良くない?笑(+子供つき)

 

呆れ返って何もできないけど笑

逆に吹っ切れるというか。。

 

雑食でさえ、こんなにイライラしたんだからcaratは相当ダメージだよね、、

 

でもさ、やっぱりアイドルって恋愛経験乏しいと思うから匂わせとかしたいのかな?

 

私もさ、高校生とか、大学1年生くらいの時は彼氏の手とか面影とか?、少し見える写真をTwitterにあげてたもん!笑

 

「え、彼氏できたの?」みたいなリプ貰って喜んでたよ!(今考えると痛いよね笑)

 

一般人もそういうことするじゃん!

(ごめん、今の世代の子はわかんないけど、、アラサーの私の世代はみんなしてたのよ。。)

 

ジョシュアと同歳の私からすると、若い頃にできなかった分、やりたいのかな。。

 

でもアイドルは隠し通すべきだけどね笑

(てか自分の首絞めることに気づかなかったのかな?)

 

匂わせするってことはさ、副業禁止の会社で隠れて副業してるのに自分から副業してるよって宣言しにいってるようなものじゃない?

(アイドルが恋愛禁止とは言ってない)

 

でもさ、やっぱりアイドルって社会経験少ないから一般人にはわからない部分あるんだろうね。。

 

アイドルとして自分がどんな仕事してるのか気づくべきだよね。

こういうことも練習生時代に教えてるのかな?

 

ダンスと歌よりも重要だよ。笑

アイドルはダンスと歌の上手さより顔と夢を売ってる職業だからさ。

 

ジョシュアにはぜひジェミンがソウルコンでファンに投げかけた言葉を聞いてほしい!

(2022年のコンサートだったきがする!)

 

「シズニがコンサートに来るためにどれだけの時間とお金を使ったのかわかっています。シズニの時間とお金が惜しくないように一生懸命努力します」(うろ覚えなので超意訳です)

 

これだけ覚えといて欲しいね!

ファンがあなたにどれだけのお金と時間を使っているのか。。

アイドルはファンがいないと成り立たない商売だということを再認識するべきかな。。

 

 

 

長くなりそうなのでここら辺で終了。

それでは〜!