夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「50回目のファーストキス」が爆笑映画だった件

こんにちは!

 

50回目のファーストキス」見たことありますか??

昔の原作のではなく、夏ぐらいに公開していたものです。

長澤まさみ山田孝之が主演をしているものですね!

f:id:sing_yohen:20190208223036j:plain

50回目のファーストキス」公式HPより

私は最近見たんですが、ただハワイのきれいな映像が見たいなと思っていたのですが、予想をはるかに超えるぐらい笑える映画でびっくりしました。

予告の動画とか見ると泣けるような話に見えるんですよ。

でも、泣けるシーンはほぼなくて(私があまり泣かないので普通は泣くのかもしれませんが、、)笑えるシーンばかりでした。

爆笑シーンしかないなぁと思っていたら福田組ですよ!!!

小ネタが満載で本当に面白かったです。

こんなに爆笑できる映画久々に見たので、最近笑っていないなあと思ったらぜひ見てほしいですね!!