夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

イジョンソク除隊おめでとう! イジョンソク出演の好きなドラマを振り返ってみた!

こんにちは!!

 

新年あけましておめでとうございます🎍

新年一発目のブログは、私の1番推してる韓国俳優イジョンソクの除隊についてです!!!

 

ついに、イジョンソクが除隊しましたー!!!

いやーほんとにイケメンすぎ🤍🤍

 

まさにって感じの、韓国系イケメンですよね。

背も高くて、細マッチョで、脱ぐとバキバキで、色白でかっこいいんですよ。

 

私は「君の声が聞こえる」の時のイジョンソクが1番好きですねー。

イボヨンヌナとのコラボがいいんですよ!

イボヨンさん、すっごい美人なんですよ。本当に美人で、あの有名俳優チソンの奥さんなんですけど、あのイボヨンにも可愛がられるイジョンソク、すごくないですか!!

 

制服着て、イボヨンに抱きついちゃうところとか、本当にイケメンですよー。

 

あの有名ドラマ「シークレットガーデン」にも出演しています。皆さん、きっとこれならみたことありますよね?

最近、ヒョンビンがまた人気になったし、もう一回見た方とか、ヒョンビン目当てでみた方とかいるのではないでしょうか!笑

ぜひ、イジョンソクも注目してみてください!

 

人気ドラマシリーズ「学校2013」にも出演しています。最近は生徒が主演ぽいのですが、この時は先生が主役でしたね。今まで見た学校シリーズで1番面白かったですね。ドラマの意味もあり、メッセージ性が1番強かったです。ソンジェとナムジュヒョクの出世作、学校2015もセジョンちゃんがやたら犯人を追うっていう学校2017も良かったのですが、2013が1番いいのでぜひ見てみてくださいね!

この時のイジョンソクも制服着てて本当にイケメンなんですよ!!

 

制服で思い出したんですけど、忘れちゃいけないイジョンソクの出生作のドラマ、「ハイキック3」がありました!

クリスタルと兄妹役をしていますねー!クリスタルの「stupid!」が面白いんですよ!兄妹同士、喧嘩ばかりしているのですが本当に可愛い兄妹なんですよ。

Winnerのカンスンユンがデビュー前に

出演しているドラマでもあります。イジョンソクの詳細不明な友達役です笑 

このドラマは長いんです、最後まで見る方は頑張ってください。シットコムなので、笑える場面も多くて面白いですよ!特にお父さんが面白い!

 

あとは、スジとのドラマですかね!

スジっていう私が大好きな韓国系美女と、韓国系イケメンのラブロマンス❤️でしたねー!

いやーこの2人でドラマやってくれないかなーって思ってたので、決まった時は嬉しかったですね!

 

次は誰と一緒にやってくれるんでしょうか!

イボヨンさん、もう一回やってくれないですかね!
イジョンソクは、年上の女性との方が、似合うと思うんですよ。
今後もいっぱいかっこいい姿を見せて欲しいですねー🤍

あと、最後になんですけど、涙の演技が上手で有名なので、ピノキオ並に泣けるドラマに出て欲しいですね〜。。ピノキオ見てない方はハンカチ、いやタオルかな、タオルの用意をして見てくださいね!

 

それでは〜!