夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ProduceX101 第4話グループバトル終了!

こんにちは!

ProduceX101の4話見ましたかー??

私は結構遅くなってしまったのですが、見ました。

AmebaTVで見られるんですね。いっつもネットでよくわからないサイトの探っていたのですが、AmebaTVの方が、音声も画質も良く、本当に便利でした!

 

グループバトルがすべて終わりましたね!どのグループがよかったですか?

まあ最初のバトルなので、ちょっと微妙というのもあったかもしれませんね、、

どのサバイバル番組でも同じですが(事務所がやっているのを除く)、ほとんどの番組が最初のバトルでのパフォーマンスというのは未熟なものが多いイメージです。

最初は、実力がある子とない子の差が大きいからだと思います。でも、実力のない子も番組では実力をどんどんつけて、舞台では完璧なパフォーマンスをしますよね。

このバトルで60位ぐらいまでが脱落するそうですが、その次からは、実力のあるもの同士の戦いになるので、もっと良いステージが見られるのではないでしょうか。

今回のセンタードンピョ君率いるアベンジャーズチームはどうでしたか?

NCT Uの「BOSS」を披露しましたよね。すごく上手だったのですが、本家のパフォーマンスを知っているので、もっとできただろうなと思ってしまいました。個々の実力はすごいと思います。ドンピョ君は表情というか表現力がありますよね。あんな若いのに、、可愛い顔してるのに、、

VICTONのハンスンウくんは歌うまかったです!安定感がありましたよね!ヨハン君は本当にラップ上手でした!やっぱセンスあるんでしょうね。何か持ってるんですよね。

出来具合というのはアベンジャーズだけあって、ピカイチだったとおもいます。実力がありましたし、観客を引き寄せる魅力がありました。

www.youtube.

 

私は、個人的に、ウシン君率いるEXOの「LOVE SHOT」チームが本当のアベンジャーズだったと思います。ウシン君、やはりうまいですよね。やっぱデビューできただけあると思うんですよ。見せ方や観客を惹きつける力などが違うんだろうなと思わせてくれるステージでしたよね。

www.youtube.com

 

全体の評価で1位になったのはキムヒョンビン君ですね。

私は正直、タイプではありません。なぜ1位になるぐらい人気もあるのかあまり、わかりません、、

実力があるのはわかりますが、顔も微妙ですし、、一人よがりみたいなところも少しあると思うんですよ、、

まあ人にって受け取り方は違うので何とも言えないと思うのですが、、

 

4話最大の泣けるシーン、心温まるシーンがありましたよね。

MYTEENのソンユビン君のマイクが壊れてしまって(たぶん)、音が出なかったんですよね。それを見たMYTEENのリーダーググホン君はソンユビン君の実力が見せられなかったのではないかと心配になって泣いてしまったんですよ、、

しかもだいぶ号泣でした。もうほんとに泣き崩れる勢いでしたね。

ちなみに 君はソンユビン君と戦うチームだったんですよ。

やはり、どんな環境でも、例えたくさんの練習生と一緒にいる番組という環境であっても、メンバーはメンバーなのだなと思うシーンでしたね。

よくアイドルは、口をそろえて、メンバーは家族だと言いますよね。彼らもそのぐらいに関係だったんだろうなと思いました。だからこそ、この番組でもお互いのことを思い合っているんだろうなと思いますね。

前の記事でも述べたのですが、やっぱりHOTSHOTに似た関係のような気がします。

 本当に心温まるシーンでした、、感動してしまいましたね。

 

これを書いたのは金曜の朝なのですが、アップするのが土曜になってしまいました。

もう5話の放送も終わっているのですが、まだ見てないので楽しみです。

5話も見たら、アップする予定なのでぜひ次回も読んでみてください!

 

それでは、いい週末を~♥♥