夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ついにウリムズがデビューします!

こんにちは!!

 

I-LANDが恐怖すぎて見れなくて、ブログ書きに来ました笑

 

ウリムズ、デビューチュカッヘ!!

今回は、この話題です!!

正式なグループ名発表されてたけど、なんか読みづらくて覚えられてないので、とりあえずウリムズって呼びますね笑

私が最近はまってる事務所Woolimからついに、あの、あのファンユンソンがデビューします!!

 

ネット記事にはX1出身チャジュノが秋にデビューとして載っていませんが、同じくプエク出身のウリム練習生がデビューしますね!!

VLIVEとかでもそれっぽいことは言ってたし、なんだかんだで事務所も練習生に力入れてそうだったのでついにって感じもあり、意外と早かったって感じもありますね。。

実際、プエクで同じくらい人気を博したスターシップもCRAVITYをデビューさせて、ついにもう1位をとっちゃいましたからね!!

ウリムも早く波に乗らないとッて感じですよね!

スタシはMonstaXが普通に成功してるグループなので、弟グループを出すのも結構楽だったかと思うんですよ。

でも、ウリムはゴルチャがそこまで売れてないし、ロケパンもかわいいけど、今回のカムバはそれほど話題になっていないしって感じですね。。

 

でも、ようやくデビューできてよかった!!

7人組ででデビューって書いてあったので、プエク組6人と、前ちらっと出てた結構イケメン練習生が入るのかな?急にVLIVEとかで表れなくなったので、あれって思ってたんですけど、結構顔が好みなのでデビューしてくれると嬉しいですねー。

 

正直、ゴルチャが心配ですけどね、、私ゴルチャにはまりまくってるので、、

ボミン君が一応リードはしてくれてますけどまだまだですからね。。

タイプっていうのもあるかもしれないけど、同じ2017年にデビューしたSTRAYKIDSとかTHEBOYZと比べてたら楽曲はとってもいいと思うんですけどね、、

デビュー曲から結構中毒性のある曲だったんですけどね、、まあ曲が良ければいいって問題じゃないのはわかりますが、、

ボミン君はドラマやって、ジュチャンはミュージカルやって、チャンジュンはバラエティーやって、ジェヒョンは恐らく少しは単独のモデル的な仕事来るから大丈夫で、Y君もメインボーカルだから歌でどうにかなって、、他のメンバーは??

もっと売れてほしいし、人気になってほしいのになーーー。。

ウリムってそんなにお金ある事務所じゃないと思うんですよ。。

INFINITEは今ほぼ活動してないし、Lovelyzは多分だけど人気落ちてきてない?っていう気がするし、ゴルチャはロトゥキン出て少し人気出たけどまだまだだし、ロケパンはプデュの直後は良かったけど今はびみょいし、、

今事務所を救えるのはウリムズしかいないのかもしれませんね。

是非、TWICEとかみたいに事務所を立ち直させてほしいです!!

 

ウリムズファイティーン!!!