夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ドハマり!!韓国ドラマ♡

初めまして!ブログ初投稿です!

韓国ドラマにはまり中のOLです。

 

大学の韓国語の授業で見た韓国ドラマがきっかけで韓国ドラマにドハマりしました笑

それはずばり「相続者たち」というドラマです。

 

f:id:sing_yohen:20190117201312j:plain

出典:http://www.bsfuji.tv/souzokusyatachi/

とりあえず出演者が豪華なんですよ!!!学園ものだからというのもあるけどアイドルとか若手俳優がいっぱい出演してます。結構前のドラマなので、今はトップ俳優・女優の人ばかりです。

ストーリは、韓国ドラマあるあるのお坊ちゃんと貧しい女の子の王道ラブストーリーってやつです.....

定番すぎて飽きたとかいう人もいるけど、私は大好きなジャンルですねーー笑

 

主人公のイ・ミノとパク・シネちゃんもいいのですが、私の押しは圧倒的に

キム・ジウォンちゃんですねーー冷たい美人な所とか強がってる姿とかがほんとーにかわいいんですよね、、、

f:id:sing_yohen:20190117204933j:plain

出典:http://www.bsfuji.tv/souzokusyatachi/

この写真のキム・ジウォンちゃん、強がってるし、ちょっと怖い顔してるけどかわいくないですかーー(*´ω`*) 

かわいすぎますね、、♡♡

f:id:sing_yohen:20190117204938j:plain

出典:http://www.bsfuji.tv/souzokusyatachi/

この2人も好きですね、、、チェ・ヨンド(キム・ウビン)はなんだかんだユ・ラヘル(キム・ジウォン)に優しいんですよね、、同じような立場だからですかね、、

お互い支え合ってる感じがあってよかったですね、、

 

出演者も見どころの一つなのですが、全体的にドラマがキラキラしてるところも見どころかなーって思います☆ 

キラキラってわかりますかね、、Gossip Girlの韓国版って感じの世界です笑

お金持ちが主人公なので、どの場面でも、お家とか洋服とか豪華で華やかな感じなんですよ!!

最近改めて見返してて、私的に一番キラキラしてる韓国ドラマだなーっと実感してます。キラキラしてるドラマみたいなって方はぜひ見てほしいドラマです!!

 

4月からBSフジで再放送するみたいなのでぜひ見てみて~♥♥超おすすめです♡