夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YG宝石箱 新しいナムジャグループ

こんにちは!

 

YG宝石箱がもうよくわかんないことになってますよね!

いっつも思うのですが、韓国のサバイバルってプロデューサーのやりたい放題にやって、告知されていないような展開が多いですよね。正直、すごく整合性が取れてないというか、好き勝手すぎるなという印象ですねー。

 

まあでも28人(29人)もいた中からたった7人というのは悲しすぎるので、もう1つグループがデビューしてくれて嬉しいです。

 

でも、やっぱり1人目が微妙です。(ファンの人ごめんなさい🙏)

YGはイケメングループを作るんじゃなかったでしたっけ?今まではビジュアルより実力という感じでもBIGBANGはアイドルのレジェンド的存在になったし、成功していると思います。でも今回は、私には魅力がわかりません笑

f:id:sing_yohen:20190130221635j:plain

出典:YG_TreasureBox公式Twitterより

明日からも毎日1人づつ決定するみたいですが、最終メンバーじゃなかったメンバーとかがデビューしそうだ怖いですねー。

とりあえずマシホが入ってくれるといいな🙆‍♀️

スンフンとビョンゴンがインスタ始めたというのが有名ですよね!私も見ちゃったので、本当みたいですが、YGはインスタやるの自由だと思うので(デビューしたら)、関係ないといいなと思いますねー。

 

サバイバル番組好きですが、こういう無理矢理なところ?辻褄合ってなくない?みたいなところが嫌いです!!!!

 

だから視聴者投票がすべてのプデュシリーズが人気あるんでしょうね。まあ作成側の悪魔👿の編集はありますが、、、またやるみたいですしね!

 

 

明日からもそわそわしちゃいます。

でもメンバーみんな、悔いがないぐらい頑張ったと思うので、あとは推しがデビューするのを祈るのみです👍