夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

IZONEのデビュー曲 衝撃の真実🤯🤯

こんにちは!

 

IZONEのデビュー曲「La Vie en Rose」知ってますよね??

f:id:sing_yohen:20190130222348j:plain

出典:IZONE 公式YouTube

この曲がガールズグループCLCが発表する予定の曲だったってて知ってました??!

 

たまたま、私もYouTubeでCLCのMV的なの見たんですよ。合成かなと思ってたんですけど、やたら曲と口があってたり、なんかダンスもそれっぽかったりしてて、すごいなーと思ってました。コメントもこれは本物だとか、盗作だとかいうコメントがあって、(いつもはfakeって書かれているので)本当なのかなって思っちゃいましたね。

 

でも本当だったみたいです!!!!

 

 

もうびっくりしすぎてびっくりです(ボキャ貧ですね、、)

 

CLCがこれに対して記者たちに答えているのですが、韓国ではよくあることだと言ってました。

日本でもこんなことあるんですかーーーー???

音楽業界のことよくわかりませんが、ない気がします笑

 

韓国ではGirl’s Dayのヒット曲「something」が元sisterのヒョリンの曲だったとかそういうこともあるみたいです。「something」ってすごい有名ですよね。Girl’s Dayを世に知らしめた曲とも言っていいと思います。

そんな有名な歌が、違うアイドルの歌だったなんて、人生変わっていたかもしれないですよね。

 

正直、CLCはCUBEという大手事務所所属ですが、後輩の(G)I-DLE の方が売れててなんか可哀想です。

 

この曲をCLCが歌っていたら人気が出たでしょうか。それはわかりません笑 

IZONEはこの曲で1位を取りまくりましたが、それはIZONEが人気だったからでしょうか。それとも曲が良かったからでしょうか。わからないですよね。でもそれによって、CLCは人気が出たかどうか決まると思います、、、

Girl’s Dayは「something」で人気が高まったと思うので、「something」の時は、曲自体が良かったという事ですよね!中毒性もあり、セクシーさもあり、曲に対する評価が高かったという事ですね!

 

何はともあれ、本当にびっくりするニュースでした!

なんか、さすが韓国芸能界って感じですよね、、

まあこれが韓国スタイルなのかもしれません笑

もしかしたら、日本でもBTSのために秋元康が作った曲がいつか、AKBが歌う曲になってるかもしれませんね笑