夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Wanna Oneお疲れ様でした!! part2

こんにちは!

 
前回に続いて解散してしまったWanna Oneについてです!
今回はトンセンラインについて書こうと思います!
 
意外としっかり者!パク・ジフン!

f:id:sing_yohen:20190130215649j:plain

Wanna One公式instagramより
プデュの時はウインクが印象的で人気になりましたよね!ザ・アイドルみたいな子だなぁという印象です。最後はカン・ダニエルに負けてしまいましたが、ダニエルより人気がないのはわかっていたと言ってる姿を見てとても謙虚だなと思いましたね。本当に美少年ですよね。イケメンなのに面白いこともいっぱいできますし、意外と精神年齢が高いですよね。
高校生とは思えないような精神だなと感じました笑  
正直、この後どうなるのか不安なメンバーです。個人活動していくタイプには見えませんし、子役出身ですが、俳優というのも少し違う気がします。やっぱりアイドルが1番似合うと思います。またアイドルとして舞台で輝いて欲しいですね。
Wanna Oneのビジュアル!パク・ジフン!
 
同じく99lineのパク・ウジン!

f:id:sing_yohen:20190130215755j:plain

Wanna One公式instagramより
Wanna Oneのラッパーですね。ダニエルも上手いですが、ウジンくんのもさすがBRANDNEW MUSIC所属なだけあって、上手だなと思ってました。
プデュ中には色々あって大変だったみたいですが、こうしてデビューできて本当に良かったなと思いますね。
メンバーの中では結構やんちゃなタイプだったなと思います。パク同士で色々面白い事してましたよね。
Wanna Oneにウジンがいたからジフンはあんなに輝けたんじゃないかなと思います。反対もあるかもしれません。なんとなくですが、お互い支え合っていたんでしょうね。
 
スタイル良すぎ!ペ・ジニョン!

f:id:sing_yohen:20190130215901j:plain

Wanna One公式instagramより
スタイルが良すぎましたよね。顔が小さい!本当に小粒みたいでした。
年齢の割に疲れているようなイメージでした、、、本当に疲れていたとは思いますが。
遊びより寝ることを選択するみたいな笑 
ミニョンに可愛がられてましたよね。ベクトルの大きさが違いすぎる気もしますが、、
きっとヒョンたちの癒しの存在だったんだと思います。
 
何でもできるマンネ!イ・デフィ!

f:id:sing_yohen:20190130215954j:plain

Wanna One公式instagramより
なんでもできるイ・デフィです。作詞作曲もできるし、英語も日本語も話せるし、完璧でしたね。
マンネなのにヒョンたちに思いっきり言えるところもすごいなと思いましたね。
MXMの2人とウジンと一緒にデビューするみたいですね。きっとこれからもいい曲を作ってくれると思います!
 
ジャイアントマンネ!ライ・グァンリン!

f:id:sing_yohen:20190130220155j:plain

Wanna One公式instagramより
マンネです。ジャイアントマンネですよね。
背も高くて顔も大人っぽいですが、中身はまだまだ子供です👶
Wanna One GOなど見てみても、遊びに夢中になっていたり、早く免許が欲しいと言ったり、まだまだ若いなと思いました。そんなに未来があるのが羨ましいです☆
本当にヒョンたちのことが大好きなんだろうなという印象が強いですね。誕生日の時にメンバーに祝ってもらってんですが、すごい喜んでたんですよ!
これからは中国でも活動するみたいですが、ぜひ韓国でユソノと一緒にデビューしてほしいなと思いますね。
 
 
 
トンセンラインはヒョンたちの元気の源だったのではないでしょうか。一緒にいるだけできっと元気付けていたと思います!
 
 
以上、Wanna Oneのふりかえりでした!
Wanna Oneは解散しますが、舞台の上でみんなが再開している姿をみたいなと思いますね。

f:id:sing_yohen:20190130220740j:plain

Wanna One公式instagramより
本当に1年半の間、輝いていました!
本当にお疲れ様!
これからの活躍に期待ですそれぞれが花道だけ歩けるように願ってます!