夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Wanna One お疲れ様でした!! part1

こんにちは!

 

Wanna Oneの活動がついにラストを迎えてしまいましたね、、

終わりがあることはわかっていましたが、こんなに人気なのに解散しなくていいじゃんって思ってしまいますよね。期限があるからこそ希少価値が高くなるのかもしれません、、

 

それぞれの元の場所に戻るメンバーもいますし、新しいスタートをきるメンバーもいるでしょう。

どんな形になっても今後も今ぐらいの人気を得続けてほしいなと思いますね。

 

 

ここではWanna Oneのふりかえりをしたいなと思います。

 

まず韓国アイドル堂々の1位と言っていいでしょう。カン・ダニエルですよね!

f:id:sing_yohen:20190130213750j:plain

WannaOne公式instagramより

リーダーユン・チソンと同じ事務所ですが、年齢の関係もあって一緒にグループデビューというのはないみたいです。これからはソロ活動がメインみたいですね。相当な人気なのでソロでも十分やっていけると思います。

本当にグループの人気を証明してくれた人だと思います。

アイドル会で、堂々の1位の人気を誇っているメンバーだと思います!!

Wanna Oneの時は本当に忙しくて大変そうだったので、もう少し自分のペースでお仕事できる環境だといいなと思いますね!

 

私の推し!ファン・ミニョン!

f:id:sing_yohen:20190130213932j:plain

Wanna One公式instagramより

NU'EST に戻りますね!やっと5人の姿が見られますね!Produce101のラストのシーンで、メンバーの中で自分だけ選ばれたことを申し訳なく思いみんなが喜んでいる中、1人泣いていましたよね。Wanna Oneの活動が終わった今、どんな気持ちなんでしょうね。

Wanna Oneの中ではヒョンラインだったので下のメンバー(特にジニョン)によくしていましたよね。可愛がっていましたよね。経験もあるからいっぱいサポートもしていたと思います。

イケメンヒョンとしていい役割をいっぱいしてくれましたね!

これからはチングがいっぱいいるグループで美顔、美声のミニョンを見せてほしいなと思います!

私の永遠の推しです!

 

永遠のリーダーユン・チソン!

f:id:sing_yohen:20190130214448j:plain

Wanna One公式instagramより

とってもいいヒョンでした!とってもいいリーダーでした!面白くて優しくて、いっつも支えてくれるヒョンだったと思います!Wanna Oneにはユン・チソン以外リーダーはいないと思います。グループの年齢差もあり、弟の世話は大変な部分もあったとおもいます。忙しくて寝れない時など辛い時もいっぱいあったと思いますが、面白いことなど言って雰囲気を変えていたのではないでしょうか。

弟にいたずらされても怒らず一緒になって遊ぶ感じが良かったですね。ほっこりしました。ウジンのラーメンシーンとか大好きです。

本当に弟たちに好かれてるヒョンだったと思います。

最後のコンサートの最後の挨拶でも涙で話すことができないメンバーを支えつつ、とりはカン・ダニエルに残すという演出ぶり?がさすがWanna Oneのリーダーでしたね!

 

 何でもできるヒョン!オン・ソンウ!

f:id:sing_yohen:20190130214538j:plain

Wanna One公式instagramより

なんでもできるヒョンでしたねー。ギャグも言えるし、歌はうまいし、ダンスも上手いし、欠けている部分がありませんでした!

音楽番組の司会もやっていましたよね。上手でしたし似合っていました。今後司会などでも活動してくれるんではないでしょうか。

Astroやソ・ガンジュンなどと同じ事務所ですよね。少し前になんか問題あった気がしますが、きっとオンさんなら今後も活動は絶えないと思います!ソロとして歌手デビューもできると思うし、ドラマも出演するみたいで俳優としてもマルチに活躍してくれそうですよね。

 

美声といえば!キム・ジェファン!

f:id:sing_yohen:20190130214656j:plain

WannaOne公式instagramより

Wanna Oneの歌声ですよね。メインボーカルとしてWanna Oneには本当に必要なメンバーでしたよね。いっつも素晴らしい歌声を披露してくれましたね。

ギターも上手くて、個人的にはWanna One zero baseでクリスマスの時に即興で歌を作っていたのですがそれが面白かったです。

ソロになって、バラードとか歌って、感動させてくれるんではないでしょうか。OSTとか歌いまくる人のなりそうですよね!

ミニョンのことが大好きでしたよね笑 この友情は消えないでほしいなと思いますね。

 

ラストは! ハ・ソンウン!

f:id:sing_yohen:20190130214737j:plain

WannaOne公式instagramより

Wanna Oneの中では2番目のヒョンなのに弟たちからよくいじられてるイメージです笑

それだけ好かれていたということですよね。BTSのジミンやShineeのテミン、EXOのカイなどと仲良しなのは有名ですよね。ジミンは授賞式などで会うときはいっつもソンウンの隣に座りお話ししていましたよね。人から好かれる性格なんでしょうね。

ミニョンと同じで元のグループに戻りますね。HOTSHOTの他のメンバーはほかのオーディション番組に出ていたりしたのでこれからやっと再出発っていう感じですね。これからは思い存分グループ活動をやってほしいなと思います!

ShineeやEXO、BTSとのコラボとか見れたら最高ですね👯‍♂️

 

 

ヒョンラインはここまでです!

声を大にして「本当にお疲れ様」と言いたい!!

 

ヒョンとしているもグループを支えてくれました。笑顔にしてくれました。元気づけてくれました!

Wanna Oneはヒョンたちがいたからここまで来れたんだと思います!

感動をありがとう!💕

これからのさらなる活躍に期待します🤩