夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ユンチソンが軍隊に行くので泣けたという話とサムギョプサル食べてたらローランドを見たという話

こんにちは!

 

この間、友達とサムギョプサル食べに行ったんですよ。それが歌舞伎町だったのですが、区役所の奥の方だったので、ホストの方が多かったんですよ。正直、一人でその道歩くの嫌でした。

サムギョプサルは美味しくいただいて、一緒に行った友達とも隣のビルなのですが久々に会って本当に楽しかったです。(久々といっても4月にあってました、、)

最近、ホストといえば有名な方いますよね?そう!ローランドです!

お店出たら、高級車が止まっていて、中にローランドみたいな人がいたんですよ!

友達とローランドみたいって言ってたら、TVカメラがいたので、多分本当にローランドだったのかなって思います。警察もいっぱいいました笑

ホストってなんかすごい世界ですよね。ホストにお金をかける意味がよく分かりません、、私はホストと話している時間があったら、K-POPアイドルを見るほうが100倍くらい好きです。まあ個人の趣向なので何も言えませんが、、

ちなみに、サムギョプサルのお店は、「TEJI TOKYO」 という名前です。お肉は本当においしかったです。ホールのお姉さんもすごくいい人でした。(普段ホールの人に関心持つことないのですが、ここの人は本当に良さそうな方でした)

 

とりあえず最近のびっくりした出来事です。

それでは今日の本題に入ろうかと思います、、笑

Wanna One出身ユンチソンが軍隊に行ってしまいました、、

f:id:sing_yohen:20190517223430j:plain

出典:ユンジソン公式Instagramより

韓国人は軍隊が義務付けられていますし、最近もEXOやSHINEEなどの人気アイドルが軍隊に行きました。SUPERJUNIORはメンバー全員がやっと10年程度かけて軍隊を終えたとのことです。

いろんな俳優、アイドルが軍隊に行ってしまうニュースを見てきましたが、今回は結構悲しいです。

Wanna Oneとしてデビューし、2年程度活動し、その後も精力的に活動していましたよね。Wanna Oneが解散するのもあっという間でしたが、解散してからの方が早かったなと思います。もうすぐ30歳になるとは思えないくらい、かわいいですよね。Wanna Oneでは本当にリーダーとして、みんなをまとめてくれたと思います。メンバーをいっぱいかわいがってくれたと思います。The Boyzのチュハンニョンもインタビューでユンチソンが色々応援してくれているとコメントしていました。やっぱりみんなのお兄ちゃんなんだな、ヒョンなんだなと思います。

 

本当に面白いし、アイドルとしての素質もたっぷりで、性格も良くて、人として素晴らしい方だなと思います。

まだアイドルとしてデビューしてそんなに経っていないのに、もう軍隊に行かないといけないなんて悲しすぎます。もちろん国民の義務なので果たさなければいけませんし、年齢の制限や海外活動の制限などもあり、厳しくなったようでこの年齢の時に行かなければいけなかったのだろうなとは思います。

もう少し、ユンチソンの笑いを、面白いセンスを見たかったなと思います。番組でもっといっぱい見せてほしかったな思いますね。

 

軍隊から戻ってきても、以前のような面白い姿をいっぱい見せてほしいなと思います。

2年後が楽しみです!ユンチソンを見たくなったら、Wanna One時代の姿を思い出しましょう。

この動画はWanna One全員面白いのですが、ユンチソンもやっぱり面白いのでぜひ見てみてください!

www.youtube.com

 

それでは、みなさん、いい週末を!