夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Produce X 101 デビューメンバーの出来事(10位、X編)

こんにちは!

ついに、10位とXまでやってきました笑

途中から書くのに飽きかけていました笑

前回のも読んでみてください↓

sing-yohen.hatenablog.com

 

10位 STARSHIP カンミニ君

f:id:sing_yohen:20190729234153p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

呼ばれたとき、カンミニ!!って感じでした笑
まあカンミニが呼ばれた時点で私の推しジョンモ君は落ちたなって思ったんですけどね、、
たぶんジョンモ君も思っていましたよね。
STARSHIPの中で特別実力が高いわけじゃないけど、笑顔もかわいいし、性格もよさそうなのに、なんで人気低いんだろうって持ってました。

最後の最後でメインボーカルやって、どんどん実力をあげて、成長している姿がいっぱい見られましたよね。

たぶん、デビューメンバーに入れたのは、ご褒美なのかなと思いました。(個人的な意見ですよ、、)

STARSHIPが仮に2枠しかなかったとしたら、カンミニ君は選ばれたメンバーなんだと思います。他のメンバーの分まで全力でX1のメンバーとして頑張ってほしいなと思います!

性格がとってもいい子ですよね。ダンスポジションの評価の時に、シフン君とハムウォンジン君の雰囲気が悪くなっても、STARSHIPだからと言って、ウォンジン君側につくわけではなく、この状況を改善しようとしているのがよく分かりましたね。

名前呼ばれた時の涙からもよく分かりました。11人の中で一番きれいな涙でした笑

本当にデビューおめでとう!

これからも精いっぱい頑張ってね!

 

X BRANDNEW MUSIC イウンサン君

f:id:sing_yohen:20190729234030p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

Xで呼ばれた時のウンサン君の悲しそうな、今にも泣きそうな顔を忘れることが出来るでしょうか。プデュの最も悲しいシーンでしたね。

ミンギュ君が最後まで笑顔でいようとする姿にも胸が痛かったです。。

X候補にあがった3人ンのヒョンのことを思いながら泣いていたのかなと思います。

Xで喜んでいいのに、喜べないあたりが悲しいですね。

BRANDNEWMUSICのヒョンたちは、すっごく喜んでいましたよね。すっごくかわいがっていたんだろうなと思います。多分マンネだけでもデビュー出来てよかったって思っていると思います。

全ての順位発表が終わって、みんなで代表のところに駆け寄るのに、一人泣いていましたよね。泣かなくていいのになって思いました。Xで落ちてしまったヒョンの分まで頑張ろうなんて思わなくていいのになって思いました。だって、ずっと人気もあってXではなく普通にデビューできるくらいのメンバーだったと思うので、、

Xって何なんでしょうね。番組では未知数とか言ってましたけど、私には残酷にしか感じられませんでした。

本当にデビューおめでとう!デビューを喜んでね!

これからはいっぱい笑顔を見せてくれることを願っています☆

 

ようやく11人全員のお話が終わりました。あとは色々書きたいことあるので、まだまだプデュの話は続きそうです。

 

それでは今日はこの辺で~。